日記?

ここでは、「日記?」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■呟きとか

 7/1 模様替えすたたた 
 8/2 サカイメ事変 
 
 
  

ナンテコッタイだね('A`)



退学なんかにならなけりゃぁいいけどヨ…








ふぅ…



つかよ。自分だけアド変来ないのって悲しいよなぁ('A`)



なんちゅーか…俺だけハブwwwみたいな感覚に陥るw



ん~なんか俺その子に悪ぃコトしたかな?



う~ん…



単に俺のコトキモがってるだけかもしれんなww



まぁみんなが俺のコトどう思うかは人それぞれだし



ある人は こいつきんもー☆ かもしんないし

ある人は サカイメさ~んテラカッコヨスwwうおっwwまぶしww かもしんないしなw




もういいww女なんていいwww男好きwwwウホッww



どうせ俺にゃ縁なんかねーよww



フラグすらたったことなぃww



女とはここ一ヶ月まともにしゃべってねーしw



ゲイ一直線ww/(^o^)\キャー







こーしてみっとやっぱモレって自己中かな?



まず性格なおさねーとなぁー



被害妄想激しいしww



あー今日は頭ごっちゃごっちゃでイカくせー罠w



(^o^)いっぺん眠るわw
INAXとTOTO ってあるだろ?



これをさ一回逆にしてみるんだよ



そーすっと



OTOT XANI



ってなるだろ?



んで次に XANIから Xを話すんだよ 



X ANI みたいな感じにヨ



んでさっきの OTOT をくっつけるとな



OTOT X ANI



ってなるだろ?



OTOT→弟
ANI→兄










つまり兄弟だったんだよ!!!

  .ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /  
















         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i








これ豆知識な
これはちょっとヤバイな...

俺下手すると消されるかもしれん…

下ネタだけど大丈夫な場合は続きを
ブ男まじめ:がり勉⇔美男まじめ:知的
ブ男やさしい:ピエロ⇔美男やさしい:いい人
ブ男香水:悪臭公害⇔美男香水:女を寄せ付けるフェロモン
ブ男暗い:根暗キモイ⇔美男暗い:クール
ブ男面白い:笑われ者⇔美男面白い:人気者
ブ男マッチョ:デブきもい⇔美男マッチョ:スポーツマン
ブ男が美容院:営業妨害⇔美男美容院:ようこそいらっしゃいました
ブ男バンド:身の程を知れ⇔美男バンド:最高にカッコいい
ブ男新入社員:歓迎会無し⇔美男新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
ブ男リーダー:調子に乗るな⇔美男リーダー:頼りがいがある
ブ男高学歴高収入:金の亡者⇔美男高学歴高収入:エリート
ブ男独り暮らし:孤独死確定ね⇔美男独り暮らし:御飯作りにいってあげる
ブ男童貞:一生そのままでいろ⇔美男童貞:私が捨てさせてあげるわ
ブ男おしゃれ:勘違いもいいとこ⇔美男おしゃれ:イケテル
ブ男食料購入:不潔・最低・下品⇔美男食料購入:お料理が好きなのね
ブ男一人旅:自殺だけはするなよ⇔美男一人旅:ロマンスたっぷり
ブ男低身長・高身長:キモイ・怖い⇔美男低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
ブ男が告白 : きもっ、ストーカー!⇔美男が告白 : 嫁にしてクダサイ
ブ男犯罪者:いつかやると思ってた⇔美男犯罪者:そんなことするような人には見なかった
ブ男フリーター:さっさと就職しろボケ⇔美男フリーター:夢に向かってがんばってね
ブ男マニア:おたくキモイ、敬遠される⇔美男マニア:流行の発信源、関心持たれる
ブ男子供っぽい:いつまでたってもガキ⇔美男子供っぽい:子供の心を忘れない
ブ男子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍⇔美男子供好き:心優しい人
ブ男、ブスと付き合う:底辺同士でお似合いね⇔美男、ブスと付き合う:女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
ブ男、美人と付き合う:ついに援交か・・・落ちたな⇔美男、美人と付き合う:あ~ん、理想のカップル






女から見れば結局はブ男はこんなもんなんか…
もう泣きたくなってきた (つд`)
テテテテテテテスト('A`;)?



まぁ国語とかおわったな



古文とかなんだよ



児ってなんだよ…



ぼたもちってなんだよ…



あやしきゲロウってなんだよ…








…ゲロウ



ゲロウ とは身分の低い者を表す言葉





なんか最近女子からゲロウ扱いされてるンだ・・ぼくちん(´・ω・)



だって俺のコト コイツ呼ばわりだぜwww



おわってるーー(^o^)



名前でよんでくんちーww





まぁそんなコト言われても何にもいえない俺はチキソwww



そしてM






もぉだんだんおにゃの仔やんなってきた






この前もさ…



他校の女子と遊んだ時…



まず俺の顔みての第一声なんだったと思う?




















「あはははwwガリガリ君に似てるーーwwww」

















('A`#)…



その日の夜よ…



泣いたヨ













ガリガリ君だぞ?


20070705204811.jpg




↑コイツだぞ?















/(^o^)\








ちきしょう…



ケドいいや



こんなコト気にしてちゃーダメだな



もれ(`・ω・´)生㌔














(´;ω;`)ウッ
数学逝ったwww



もうだめだww



オワタwwおわわわwwっわwっわぁぁぁぁ/(^o^)\



もうほとんど空欄だし




しかも半分もたたねー内におわて



あまりにも暇すぎて寝たら



テスト用紙が悲惨なコトになるしww



もぉヨダレべっとべとwwくせぇwwwうぇww



あぁぁン(;´д`)もぅっっ




いやだー赤店かんべんしてくんち!くんち!!!



マジめんどっちーどっちーどっちー



どっちーー(笑)



やばす軽くイカれたww



頭がバグったwwww頭がバグッたww








明日は理科よー\(^o^)/



反対から読むとカリよー



イカくせぇっつのww



あーもう水素とかHだろ?



鉄はフェ…うはww理科エロスw












新ジャンル「夜の理科」







もう寝る('A`)ノ べんきょうなんてしない
大抵の男

~授業中~
・頭の中で曲を繰り返す
・すぐそばのかわいい子と脳内でヤる
・授業中何故か勃ってくる
 んで気を静めようしてる最中に質問されて困る
・今「アッ!アッーーー!!」とか言ったらどうなるかとか考える
・水泳の時勃っちゃわないかすごく心配する
・女の子見てて注意された事がある
・体育の時、座って話聞いてる間、女の事を考えたら最後。頭から離れないで勃つ
・鼻水がやばいときは飲みまくる
・金玉痒い時はもうはっきりと「かいぃぃ~ww」とか言って大胆にかく。
・最低1度は学校にテロリストが来る妄想で授業を聞きそびれる

~家~
・誰もいないのに確かめるように「でてこいよwわかってんだぞ?」「はにゃにゃー」
とかほざく
・歌う
・電気のヒモ相手にシャドーボクシングをする
・窓側の部屋なら外にティッシュ
・筋トレ表は作るだけ
・暗い部屋で布団に一人の時はムード最高
・人形を女の子に見立てて布団でいちゃついたことがある
・「寝ないで×××」「快感フレーズ」「教えてア・ゲ・ル」などの
意味もなくエロい新聞のラテ欄にひかれ、深夜まで起きてたのに
見たら全然エロくなくて怒り狂った経験がある

~その他~
・自分は特別な運命を背負って生まれてきたと妄想した事がある
・突然恥ずかしい過去を思い出して変な表情になる
・一回は自分が人生の主人公だとか、人類は自分以外は本当は人間じゃないとか考える



地元の美容室行って 髪切り終わった後にさ






「ワックスか~何かぁ~つけますか^^?」





とか言ってくるンだけど

















何かって何だ?
はい~オワタオワタ(^o^)




数学A逝ったな…



きっと20点いってるかいってねーか…



もーーーあと三日もテストあるわけ?



やめてくんちー('A`)



マジでYA☆ME☆TE






あ~てかアレだね。



最近身近な人らでメッサ携帯ホムペ増えてきた気がする



ん~やっぱし周りの影響なんかなw




…ってかみんな友達とかで何人かでやってんじゃん?








俺の場合一人で更新wwww



やっべwwテラサミシスwww



もうッッ泣いてくる(つд`)
あ゙ぢー('A`;)





あのよ~思ったンだけどよ



今テスト勉強シコシコやってたんだけど



汗でなんかノートに腕くっつくと腹立たねぇww?



ちょっと手ぇ動かすたんびピラピラくっついてきやがってw



あ~勉強やってらんねぇー('A`)



あー゙ーもーー




…赤店とってもいいや



だってアレだろ?夏休み中にちょこっと学校逝けばいいだけだっぺ?



どうせ夏休みあっても遊ぶ相手いねーよww









…あ~誰か誘ってくんち~!



夏一人でソロ活動なんていやだおッ( ;ω;)



俺はッッ二人でデュエットしたぃッッッ




あ~



リア充してぇ('A`)



っつか最近テンソンあがんねぇ~





まぁこんなこと呟いてもはじまんねー罠w



もういいッ女なんか忘れて勉強してやんよ(つд`)
一日に3.7人がエイズにかかってる













セクロスするときはちゃんとムードンコを
付けろとのコト
当然っちゃぁ当然だけどな

ヤリチソは気をつけるようにッ m9(`ω´)



















まぁオレにゃ無縁のコト('A`)
さっきのカーチャンとのメールのやりとり。 











宛先・おかん
タイトル・ままです 

本文・ママだけど自転車でどこに行ったの?帰ってくるの? 






俺 
本文・○○んち止まるべ、勉強しにいくンだからねっ





おかん 

本文・止まりじゃなく泊まりと書きます。ちゃんと勉強してるの??明日は何時帰りかな? 










何なん?おかん(´・ω・`) 



こーゆーメールは勘弁してくんち~だな('A`)



ってかママ言うなww



マジでHA★ZU★I(///)
あーテストちけー



集中力ねー



あちー



まじ赤店は簡便してくんちーだなぁ('A`)



夏休み学校いくとかどんだけだし



あーーマジメンチー



今日も友達泊まりに来ます



勉強するとか言ってっけど結局10分ぐれぇでおわっちゃうンだよなぁw



フヒー('A´)






さて、風呂入った後にアッーするか

('A`)ネムレナイヨールキミノセイダーヨーー



練れない('A`)



いやッてか寝ちゃだめなんだな



今友達もれン家きてて




さっきな…




「おめぇぜってー4時に起こせヨ 
 もし起こさねがったら~…ん~チン毛全部抜く」




って言い残して二秒後に寝てしまった(・´ω`・)



さすがに毛無しはキツイしね。



がんばって起きてるよ(;´A`)



ってか平日泊っちゃダメでしょッ!



ってかいびきうるさス



ってか寝相わるす



ってかいびきうっせー





明日は4こーじ下校かぁ



やぱぃ…暇じゃん



シマムラ逝こうかなw






('A`)<あーぁ…こーゆー時女ほすぃンですよ



マジ学校でラブってるヤシってなんなの?



ちきしょーー




家でやれっちゅの(#´・ω・)



家でチューしたりパコパコしたりしてろっこのww



あーー



最近ソトレス溜りまくりだし

















ぬ。抜こうかな…



いいいいいいや…オナ禁するって心に決めたじゃまいか…



ガマンだがまん





さて眠くなってきたわ・・



このさいチン毛もういいや・・・



(^o^)ノ おやすみー
・女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
・自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
・用があるのになかなか店員に声をかけられない。
・知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
・慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
・声が小さく、よく聞き返される。
・他人に変に見られてないか気にしすぎる。
・インドア派。
・広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
・彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
・順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
・職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
・自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
・毎日2chをやっている。
・服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。
・髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。
・筋道立ててきちんと話すことができない
・一人で空想や妄想に耽ることが多い
・趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味
・そうかといって趣味や遊びも中途半端
・悪い意味で個性的




これすげー当てはまるわw
ああ、勘違い! 
憎めない男の勘違い特性を知れば、あなたも恋愛達人?!
男とはいつも愚かな生き物で、女性のちょっとした行動を勘違いしたりするものだ。
それが正解の場合はいいのだが、大抵は"大きな勘違い"で、
痛い思いをすることになる。
なかには、すれ違いざまに笑顔で挨拶されただけで
「あれ? 俺のこと好き?」と、迷惑この上ない勘違いをする男もいる。
女性からみれば迷惑なこともあるが、それだけ意識されたり、
注目されている証拠でもある。そうはいっても、
女性に嫌われるほどの勘違いは、誰しもが避けたいことだろう。

●「ねえねえ、携帯電話どこの機種?」という質問で勘違い!
●「○○君って楽しいね。話してると飽きない」と言われて勘違い!
●「今度の休み暇なの?」と聞かれて勘違い!
●「今度遊びに行っていい?」と言われて勘違い!
●受け付けの子の"素敵な笑顔"で勘違い!
●"会社の飲み会で隣に座ってきた"で勘違い!





ああ、フラグ感じてたモレはただの勘違いだったのか('A`)
2ch歴×彼女いない歴×体重÷身長=VIP力



もれ→10.65088757
・デブ
・身長160以下
・眼鏡
・天パー
・髪を気にしたことがない
・他人に自慢できる趣味がない
・気軽に遊びに行く友達がいない
・携帯メールアドレス50件以下
・童貞
・彼女以内歴=年齢
・一日平均オナニー2回以上 というか奈良

以上の中で
1個当てはまる:頑張ってその部分治せ!まだ可能性はある
2~3当てはまる:警告 やばいよやばいよ
4~6当てはまる:オワタ 多大な努力が必要
7~9当てはまる:あきらめろ・ホモでいこうぜ
10個すべて当てはまる:魔法使い





4つ('A`) って…オワタかよ
・自分で服を買ったことが無い
・美容院に行ったことが無い
・眉毛を整えてない
・女と話すと緊張する
・話し相手の目を見て話せない
・エロゲを持っている
・コンプレックスの塊である
・友達が5人以上いない
・時々知らない人から悪口を言われる
・目が死んでいる

5つ以上なら99%キモオタ童貞(ただし風俗行った奴は除く)








よっつですた。みんなは何個ヨ?('A`)
SPA!より抜粋
「10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男」(複数回答可)

・1位:「彼女いない歴=年齢」の男  326票
「20代後半とかで恋愛経験がない人って人間として異常」(21歳・大学生)
「ちゃんと恋愛できない男は結婚を望むのはやめてほしい」(26歳・経理)
「いい歳して恋愛経験ない男って人間に余裕がないし、自己チューで最悪」(23歳・看護婦)

・2位:無職・定職についてない男 298票
「30過ぎてフリーターとかマジ痛すぎ」(24歳・事務)
「別にお金持ちでなくてもいいけど、収入がないのはちょっと・・・」(19歳・大学生)

・3位:女性に暴力を振るう男 279票
「DV男は人間として論外」(26歳・スチュワーデス)
「前の彼氏に暴力振るわれて殺されるかと思った。暴力絶対反対!」(18歳・大学生)

・4位:社交性がない・男友達が少ない男 221票
「社交性がなくて暗い男は一緒にいてもつまらないし結婚もしたくない」(24歳・歯科助手)
「男友達の多い男のほうが女にもモテるし、人間的に魅力的」(22歳・ピアノ講師)

・5位:ブサイク・ファッションセンスが悪い男 194票
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、あれ嘘だと思う。ブサイクはいつ見てもブサイク」
(20歳・専門学生)
「一緒に街を歩いて恥ずかしい男は勘弁」(25歳・営業)










1,4,5('A`)はいはい俺俺

すいません。なんか最近手抜き更新ばっかで('A`)




なんか最近パソコンにインすらできないっつーか




パソコンの電源入れる気にもなんねーっつーか




帰宅部のくせして異常につかれってるっつーか




なんっつーか




なんっつーか




高校つまんねーっつーか




なんか中二病の再発っつーか




ネタないっつーか




っつーか



っつー…







(´・ω・`)だれか心あったまる米ださい。

野朗でもいいから('A`)

鬱病かも試練…

今日は携帯からです~ 






いやぁ~なンつうかね








茶道部活動時間すくなすぎwwwww







だって三十分もしない内に終了だヨ(;^ω^)  







あ~つかバイトして~(●・⊇・) 










お金がほすぃ…







う~ん、ネタなす(;^ω^)  












う~ん寝る●l ̄l_
ウォッシュレットのビデはガチでヤバイ









軽い気持ちで押すと










エライメにあうぞ


因数分解が何の役に立つんだよ!1














いまさら中二病のサカイメでっしゅ。







なんかもうダメだわ('A`)






いや、そのねぇ。今高校の課題やってンだけど。










こりゃやばい。





明日までに提出すんだけど。





13ページ中3ページしかやってない






あ~あ~おわたおわた(^o^)






寝る~
すいませn



今日はなんか色々とつかれますた…



寝さしてくりぃ('A`)

やべぇテニプリの着うた作っちまったwww

















なんで作ろうと思ったかもわかんねぇwww













ってかブログに着うた公開ってまじぃかなぁ…






やっぱり著作権に引っ掛かったりするンかなぁ?






ん~勉強不足だわぁ('A`)






くわしくわかる人は米欄に書き込んでくれると非常にありがたいっす





サーセンww
まぁもともとクソブログだからしょうがねぇか('A`)




ってか企画やらなきゃだなぁ…





やるとかいって結局やってねぇし(´・ω・`)





ん~がんがって今月中か来月中にやろうか・・・・・・な?




ん~けど服がねぇ




ん~困った



ん~弱った



ん~困った



ん~弱った







困った弱った困った弱った困った弱った困った弱った困った弱った困った弱った困った弱った困った弱った






















やかましーーーーー('A´)














とりあえず自分で決めたことだしちゃんとやらなとな。






みんなオラにパワーをわけてくれーー

学校じゃ鬱だがネット上ではハイテンションだべいべーwww
















ってかさwww






茶道部の正式名称しってるか?













スクール オブ ファミリーwwww











学校は家族?www









もぅ意味わかんねwww







ん~www








ん~ww







ん~





















(´;ω;`)ウッ
















ヒ・・ヒグッ。クラスには ヒグッッな、慣れてきたンだけどねっヒグッ










は、話す相手いねーーーー('A`)









学校についたら眠くないのに寝たフリだぜ?フヒヒww






























そのうち便所飯するようになったらもう\(^o^)/オワタ











あ~マジしぬーー









ねるーー('A`)ノ

タイトル長杉?気にスンナww


















いや~やべぇ。





















友達できねぇwwww












もうみんな他中の人とかと仲良くなってンのに









/(^o^)\nanntekotta











ん~明日部活なにやるか決めるンだけど。




































やっぱ茶道部っしょwwww


















しかも活動すンのは火曜日だけの週に一回だけだし









ん~いいねぇ









ん~ねる
