今日はね

ここでは、「今日はね」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ~休の日って実はあんまりいらなぃ感じするわ・・



昨日なんて一回も外でてねぇンだぜ?ww







もうヒッキーまっしぐらじゃん。





まぁ、今日もパソコンやってヒッキーで終わりかと思ったのヨ。







そしたら母ちゃんがね。





J('A`)し「お~い、出かけるか~?」






キタ━━(*‘ω‘*)━━ッ











(*‘ω‘*)「え?マジ?どこに??」
















J('A`)し「ユニクロ」















/(^0^)/ ドヒャー










さ、さすが母ちゃん。。


まぁ行ってきたヨ。


ヒッキーしてるのも嫌だしねw





何買ってきたかというと・・・









スウェットw








ユニクロスウェットwww




matigainakukorehasaikounofassyonnsennsu.jpg











やっぱりこれが最高のファッションだね(≧▽≦)♪
コメント
この記事へのコメント
お前服に金つかってるなぁw
2006/12/10(日) 19:13 | URL | 啓太 #-[ 編集]
http://flashh.sakura.ne.jp/marioflash/kintamario.html

↑ココ見てみ!おもろいw
2006/12/10(日) 19:17 | URL | 啓太 #-[ 編集]
それでもファッションセンスがないのが悲しいンだヨ(´・ω・`)
色の合わせ方おしえてくれ・・・                    

>啓太
2006/12/10(日) 22:33 | URL | サカイメ #-[ 編集]
あ~残念w

俺もセンスなしw
2006/12/11(月) 17:08 | URL | 啓太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/97-635a7267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
