お!

ここでは、「お!」 に関する記事を紹介しています。
人生\(^0^)/ハジマタ










やっと携帯帰って北━━━(*‘ω‘*)━━━ッ







けど三者面談やべぇ~www




三者面談の内容はちょびっと長いからコチラで rァ

午後2時45分    三年一組



(*‘ω‘)=俺

(´・ω・)=S先生

J('A`)し=カァチャン


 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ガラガラガラッ








(*‘ω‘)「ちゅ~す!ちゃっちゃっちゃーす!」


J('A`)し「おいす~。いつも家のクソ息子がお世話になってます~」

(´・ω・)「いえいえ。んじゃぁコチラにすわってくださいヨ。」


(*‘ω‘)「ねぇねぇ、どっち座ればいいンすか?www」

(´・ω・)「どっちでもいいヨ。ちゃっちゃと座れバーローwww」


(´・ω・)「さて、んじゃぁ早速進路についてと。。」

J('A`)し「へいへい」

(*‘ω‘)「おkww」


(´・ω・)「たしかアンタが一期受ける高校は●●高校だよね?」

(*‘ω‘)「んだヨ。」

(´・ω・)「そこ評定2.7ぐらいじゃないとダメなのね。」

(*‘ω‘)「うん」










(´・ω・)「おまいの評定が2.6なンすケドwww」















(*‘A‘)「あばばばばばばばばばばば









J('A`)し「うはwwwマジで?wwwんじゃぁウチの子は一期あきらめろと?」



(´・ω・)「う~ん、ちと厳しいねwwww」








(∩‘ω‘)「アーアーッ聞こえナーイ」







J('A`)し「おまwwww二年ン時調子ノリすぎたからだべwww」

(*‘ω‘)「サーセンwww」






(´・ω・)「まぁ聞けヨ。」

(*‘ω‘)「なんすか?」



(´・ω・)「まぁ評定悪くても作文がんばれば行けると思うンすヨwww」









(*‘ω‘)「・・・」









(*‘ω‘)「オレwww作文得意なんすヨwwww」









J('A`)し「ま~たはじまった~。コイツ余裕でウソこいでますヨ」





(´・ω・)「あっそ。まぁソレ以前に字をなんとかしろヨ」





S先生がオレが書いた一期志願書?の下書きのプリントを見せてきた。















J('A`)し「おまwwwwwこの字はひどすぎるだろwwww」





(´・ω・)「だろ?オレなんか象形文字にしか見えねぇもんwwwww」





(*‘ω‘)「これはひどいwwwwwwww」













(´・ω・)「あ~。んで次は二期についてですが。実力テストの点数は・・・えっと・・・」







(´・ω・)「うわ・・・これまたひどいなぁ」










(*‘ω‘)「ちょwwwめっちゃ心配wwww」













(´・ω・)「このままの点数じゃ二期落ちますねwwww」














(∩‘ω‘)「アーアーッ聞こえナーイ」








J('A`)し「ちょwwwwwマジですかwwwwwww」






















(´・ω・)「まづ、おまぃ自主学習してる?」












(*‘ω‘)「基本置き勉なんで、勉強なんてしてるわけがない」











(´・ω・)「おまえブチコロスぞ?」








(*‘ω‘)「ちょwww母ちゃん助けてwwwww」













J(#`A')し「いえ・・・アタシがブチコロしておきますヨ」















(*`ω‘)「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」











少々ネタはいってるケド大体こんな感じですた('A`)
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)「おまいの評定が2.6なンすケドwww」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(゜□゜)お前2.6も取れてんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤベッ今寿命縮まっちまったわ・・・・・マジで吃驚(びっくり)なんすけど・・・・・
俺の勝手な解釈ではお前は2.1ぐらいかと思ったんだが・・・・
話し変わるけどお前の兄貴曰く「テラキモス的にニコニコしてる」←これで一期受かるんだろ?ならよくね?
(*‘ω‘)「基本置き勉なんで、勉強なんてしてるわけがない」おまっwwwしろよwww(もちろん俺はしてないけど)





2006/12/07(木) 21:31 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
            _  -───-   _
            ,  '´             `ヽ
          /                   \
        /                       ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、, 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′             }  l
      |  |                       |  |
       |  !                           |  |
      | │                      〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _-‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
所で何でプロフが↑これになってんの?
2006/12/07(木) 21:36 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
ま~~~もはや3者面談する意味もなく、当然の子と言われただけだから・・・・・・・・・まk-たい返してもらたからヨカッタヨカッタだねwてお前、誰とyるんだよwwww雪かw?まーーアッチ系にオキオツケww(●`・ω・´●)♪
2006/12/07(木) 23:49 | URL | なす #-[ 編集]
お!!!!!!!!!!!!!とうとう痴漢男リンクに追加したのか!これで内藤ホライゾンの知名度UPだなw⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
2006/12/08(金) 01:13 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/92-568ba483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
