【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】FAINAL

ここでは、「【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】FAINAL」 に関する記事を紹介しています。
多すぎるだろ・・・常識的に考えて。








俺「まあ、食うしかない・・・よな。」




雪「お、おう」













いただきま~す♪

IMG_0084.jpg









俺「あ~ピノうめぇ~」




雪「たしかにうめぇなww」














順調順調ゥ!!


IMG_0085.jpg









俺「あ~飽きる~」




雪「おめぇちゃんと食えヨw」




俺「わかってるさ('A`)」










そして食う。ただただ食う。



時間の進みが遅く感じる。



感覚のなくなる舌



そろそろ溶けてくる天敵ピノ



体を襲う寒気



さがってくるテンション








あ、そういやぁ動画とってたンだ。



戦いもそろそろ終盤に差し掛かってきた時の食事風景。↓↓









gdgd!!!!






もうこのあたりはホントやばかった。


だってピノ口から出てきそうだったし。オエップって






もう手が止まるもん!!









まぁがんばったヨ。



最後の一個だぜぇぇぇぇえ!!!!111

IMG_0090.jpg




パクリンチョっ!















俺「やったぁぁぁ達成したぜぇ!ピノ2000円分~www」




雪「いえーい。」←棒読み








おいしいピノたん、ごちそうさまでした^^

IMG_0091.jpg









あ~つかれた~つ~か腹いてぇ~


まぁ中坊のウチにバカやんのもいいべ。



それに・・・






エスキモーの売り上げ伸ばしてあげれたじゃんwwww




なんかいいコトした気分になってきたwww





まぁとりあえづ。



IMG_0092.jpg







雪と俺!ご苦労様でした!!!!






雪はマジ俺のバカに付き合ってくれるいいヤシです。


いい思い出になったヨ。。


雪乙です!w
コメント
この記事へのコメント
はい!1お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!1
いや~きつかったもうピノはトラウマだよwwww半年はピノ見たくありませんwwww
ってか俺晩飯カツ丼だったのに半分しか入らなかったwwうぇwwwwwはらいてぇwwww
明日ガッコ休もうかな~リアルでwww
2006/12/03(日) 20:49 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
キモイナ・・・金ムダ・・・ピノに使うなら、ユニセフに募金しろwwまー折れて気に~~~~~~~一番~~~~~~~~雪の声めっさキメェwwwww




そんなどーでもいい、企画?より・・・・・・・・・・・痴漢・・・・・・・とうとうキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!やべーーーーーガチでキ○しちゃってんじやんん~~~~~~~~~マジ興奮シスギテブーーーーーーンしまくりだっつーのww⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ
2006/12/03(日) 23:12 | URL | なす #-[ 編集]
  Λ_Λ
  (`・ω・)三つ二つ   バババババ
  ( つ 二つ三つ
  l  l l
  ( ) )

はぁ?なんだコレなめてんの?ボコボコにしてやっよ
2006/12/04(月) 16:01 | URL | (´・ω・`) #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 17:54 | | #[ 編集]
お疲れ様e-2(●`・v・´●)

コノ企画もめっちゃ面白ィッ笑゛
一人60個だっヶ?ょくそんなに食べれたねw(笑*ゝ艸・●)
ぅちなら絶対途中でぁきらめるょi-204
②人の頑張りに感動☆^d(●ゝ□・●)

ってヵ着ぐるみぃぃなぁi-184i-184
ドラミちゃんとかwwめっちゃ可愛ぃww

あ、そぅ言ぇばぉ腹大丈夫??

↑↑なんか話がバラ×0Zでごめんねi-201
ソレでゎまた来ま⌒ぁすi-185
2006/12/04(月) 18:38 | URL | 藍架 #-[ 編集]
おまぃはよくやったヨw男だねww  >雪

これから募金しに行って来る   .....λ スタスタ  >なす

お腹がやば杉クリニックですヨ。w
着ぐるみは姉ちゃんからもらったw  >藍架
2006/12/04(月) 21:37 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
久しぶりにカキコするよー(*・∀-)☆
まさかほんとにやるとは…w
乙ーーーーーーーーーーw
おなか大丈夫かな???
てか、カキコ遅すぎだねぇー;;;(*′皿`艸)

2006/12/15(金) 23:23 | URL | ディオ #-[ 編集]
ほんとにオヒサだなww
おなかは次の日やばかったケドなwww

いやいや、カキコあんがとう^^
2006/12/15(金) 23:25 | URL | サカイメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/87-be354878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
