【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】 の続き

ここでは、「【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】 の続き」 に関する記事を紹介しています。
さて本番だ・・・
とゆうかセブンで買ったぶんのピノは二個足りなかった。





べつに18個でもいいと思ったが。







やっぱ中途半端いやじゃん?






とゆうわけで、セブンにもうピノはないので










ファミマ


famimawww.jpg






ここしかねぇベサヨ。



んでピノ二個買って。







合計120個!!!!1

あ、ピノ中身6個だからね・・・





一人60個!!!11








俺「うはwwwww死ぬンじゃね?wwwコレwww」




雪「死ンでもいいんじゃね?どうせ今年予定ないンだろ・・・クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとか・・・」





俺「うぇwwwwだねwwwクリスマス前に死んどけばダセェもクソもないねwwww」





雪「うはwwwもうシラネwwww」












雪「さてはじめますか~ぃ!」
IMG_0080.jpg







雪も顔晒したし。俺も晒すか・・・














アタシ実はドラミなのヨ~


IMG_0081.jpg















雪「ドラミちゃ~んなんか道具だしてヨ~」








俺「は~いピノ~♪」

IMG_0082.jpg













まぁ冗談はよして^^;









食しますか!




IMG_0083.jpg









うおっ。まぶしっ!w









多すぎるだろ・・・常識的に考えて。








続き→
【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】の続きの続き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/86-b6d7465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
