【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】

ここでは、「【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】」 に関する記事を紹介しています。
今日は助っ人の雪華綺晶といっしょに企画をしてきました。


時は午後1時ごろ。


雪華綺晶おれの家に到着。



んでフッとあることに気づく。



あれ?A君がいない。
(ちなみに雪華とA君と俺の三人で企画をやるよていでした)





俺「あれ?A君は?」




雪「あとでくんじゃね?w」




俺「おいおい聞いてねぇぜ。」




俺「ん、まぁ電話でもしてみるべさ。。」









雪「どうした?固まって。。。」




俺「俺・・・A君ンちの番号わかんね('A`)」




雪「テラアホスwwwたした△△△△だったゾw」




俺「把握したw」







トゥルルルルル




トゥルルルルル



×10









ガチョッ



?「もすもす」




俺「あ~、●●ですけどA君さっさとだせコノヤロー」




?「・・・・・」




俺「もすも~す!!」




?「ふわぁい?」




俺「だからA君だせっつってンべ~!!」




?「ハァ?」




俺「え?」





?「・・・・」








ブチッ!




ツーッツーッ。。。








とゆうわけで俺と雪の二人で企画をやることになりますた。












そんでしょうがなくふたりでセブンに向かいましたヨ('A`)





レジにピノをずしっと差し出す。




店員「ちょwwwwおまwwwバカじゃねぇのwww」




俺「・・・・」





店員「きめぇwwwこんなに買ってどーすんだヨwww家族でくうのか?w」



俺「・・・・」





店員「うはwwwシカトwwwww」







んで赤面になりながら店をそそくさと出て行きましたヨ。




だって言えねぇだろ?ブログの企画だなんて・・









そして俺と雪の熱い寒い?戦いが幕をあけた・・・





続き→
【無茶なのは】ピノ2000円分食ってみた。【わかってた。】の続き
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/85-cae43f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
