はじめて2ch記事更新しますた。

ここでは、「はじめて2ch記事更新しますた。」 に関する記事を紹介しています。
どうかな?

やっぱり2chとか生理的にだめな人は米でいってくださいw






今日は友達二人と勉強してました。





え?何分もったかって?














20分\(^0^)/









まぁ前よりはもったほうだからよくね?ww





つヵあさってテストだ・・・


かったりぃお・・・




もう集中力をつける方法教えてくださいです><







あ~いい点数とってあの先生たちみかえしてやりてぇ~ww











AAがずれてたケド、そんなの気にしないのが俺クオリティw
コメント
この記事へのコメント
「あ~いい点数」とってあの先生たちみかえしてやりてぇ~ww
    ↑これは無理だろお前じゃぁ・・・
まぁせいぜい頑張りな応援ぐらいならしてやるよ。
目指せ!109位wwwww
2006/11/25(土) 19:50 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
まぁお前なりにがんばりなww

陰ながら応援してるよ~^^
2006/11/25(土) 22:52 | URL | 啓太!!!!!! #-[ 編集]
いやぁ~~⑩分はなぁ~~べェ。少なくとも、壱時間はやんねーと、もはや勉強じゃねーだろwwwま、今日はがんだって30分もく票ウ!!pcイジルナッww
2006/11/26(日) 09:43 | URL | なす #-[ 編集]
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○

    ∧ ∧  
   (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
  .c(,_uuノ   ..○   ○ ○  .○○○ ○○

ちんぽっぽ,
2006/11/26(日) 09:54 | URL | なす #-[ 編集]
    ∧_∧  ∧ ∧  ∧_∧
 ∧ (*‘ω‘)( *‘ω‘ )(*‘ω‘)∧∧
( *‘ω)∧∧ ∧_∧  ∧∧ (*‘ω‘)   .   Σ(><; )
| U.(  *‘)(   *‘)(  *‘).と ノ         ∩ ∩ )
 v-v (l    )(    ) (   ノ v-v          (_(_つ
     `v-v'  `v-v' ..`v-v'

ちんっぽぽ
2006/11/26(日) 12:19 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/68-bbfd054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
