キタ━━(*‘ω‘*)━━ッ!!!!!

ここでは、「キタ━━(*‘ω‘*)━━ッ!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっほうっほww





いやぁ~めでたぃねぇ~











ついに誕生日だぉwwww












彼女居ない暦15周年でもある

















あ、なすさん。今日はケーキ二つもご馳走さんですた^^








愛情こめこめでおいしさ15倍くらぃでしたヨ(´ー`)






マジあんがとぉござぃますたm(_ _)m













んで今日は特にネタもなぃンですけどね^^;


まぁみんなも祝ってくれやwww















つヵほとんどの人に誕生日忘れられてかなしかったぉ(´;ω;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111今日こんだけ!?!?!?!誕生日にはなんかイベント起こすんじゃなーのぉぉぉ??? まぁ~ケーキうまかったべ。オイラもいいことシタネェ~~~wwwwwあ今日でやっと彼女いない暦⑮周年達成オメデトウッ(●`・ω・´●)モキュ♪この調子で、30年ぐらい・・・いっちゃう????????てか、いくね、絶対^^wwwwww
2006/11/22(水) 21:02 | URL | なす #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
2006/11/23(木) 01:17 | URL | 謎のウィメン #mJeLqiRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/63-ef842e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。