もうB組いらない!

ここでは、「もうB組いらない!」 に関する記事を紹介しています。
ちくしょうぅ・・・



あ~








チョベリバだぜ!









超 very bad!!!!!








くそぅ!今日の蠍座の運勢12位だったのかなぁ・・・






まず、朝ちこくするし。







携帯は先生に没収されるし!









テストの順位は11位も下がってるしぃ!!













つヵなんで先生に携帯取り上げられたかというと・・・






~それは今日の八時半ごろにさかのぼる~





朝の学活が終わり、ポケーっとしてると。



S先生「おい!サカイメ!おまぃ高校説明会の紙もってきたかぉ?ww」


俺「うぇwww持ってくンの忘っちゃwwwサーセンww」


S先生「(#^ω^)ビキビキ。ちょっとコッチ来いぉww」


俺「うはwwwおkww」






ドスッ





S先生が俺の胸元を軽くパンチしてきた。





俺「ちょwww何すんすかwww」


S先生「なんだぁ~おめぇ~wwちょっとおっぱい硬かったゾォ~」





その時嫌な予感が俺の頭をよぎる。。。



(うはwwww携帯ww胸ポッケにいれてたんだぁww)



ちなみに俺らのガッコは携帯電話が先生の視界に入った時点で取り上げになるというイミフな校則がある。。。



S先生「おめぇポッケになんか入れてんだろ?ww」


俺「なんも入れてないッスヨwww胸筋ッスヨwwうぇww」


S先生「(#^ω^)ビキビキ。いいからポッケの中に入ってるものだせおww」


俺「サーセンwww精密機器を入れてましたwww」




そう言って俺は携帯をS先生に出した。。


S先生「イエーィww携帯取り上げちゃったwwwうはww」


俺「うぇwっうぇwwどうしたら返してくれンすか?ww」


S先生「パパかママに来てもらうンだなwww」


俺「マジっすか?www」


S先生「マジっすwww」









っという、かなりマンドクセな状態になってしまいました。。。




水曜日ママと携帯取りに鯉!って言われたケド・・・




その日って・・・







俺の誕生日ジャマイカ!!!11!!









なんとも不幸なサカイメちゃんでした。。。














そぅいやぁなすってテスト何位だった?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか今日そんなことあったんかww言ってくれりゃぁ笑ってやったのにwwまぁなんだそんなこともあるって俺なんてこの前PSP取り上げられたしなwwいや~あん時は参ったねwwSティーこぇ~よなΣ(゜□゜)ハッこのブログSティー見てたらどうしよwwまぁいいや。見られたところで俺が誰なんてわからねぇもんな。
よし!!今の君にぴったりの言葉をあげよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメンやっぱなんも浮かんでこねぇやww

2006/11/20(月) 19:42 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
おもしろwww笑
携帯没収とか最悪でしょ笑 ぁたしはまだバレテナイ笑 
2006/11/20(月) 19:50 | URL | シンフォニー #/Rylb7Kg[ 編集]
HAHAHAHA・・・・そりゃおめーさんガ悪いんじゃネェ???「これ、オイラの腹筋ッス!」とか言ってごまかせヨ。ま、僕は~~ケータイすら持ってないッスらっ!ざまーみーろっ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!! ANDドン(´・ω・`)マイ(´・ω・`)ケルΨ(´・ω・`)Ψ
2006/11/20(月) 21:17 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/58-3e0cd5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
