お詫び申しあげます。

ここでは、「お詫び申しあげます。」 に関する記事を紹介しています。
今このブログを開いた瞬間


ハァ!?



って思うひとが十人に六人くらいの割合で出ると思います。




いや・・・なんか背景いじりたくなったンですヨ。


さっきフヒヒとヵ笑いながらペイントで絵描いて


いざブログの背景にしてみると・・・・



なんか・・・キモィ・・・



今日はマンドクセェンで直す気はないンですケドw








あっ!別にいいヨォ~この背景かわいいじゃん♪って思う人は米欄で報告してくださいm(__)m

キメェwwwこの背景やめれww吐き気するwwwうぇwっうぇwwって言う人も報k(ry


コメント
この記事へのコメント
またくもて、意味不明だし・・・・・ナにコレ??どこら辺がヵワイインすか?ね~ね~ねぇ~~~~~~~~~~~~~~???????????????????⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
2006/11/15(水) 23:19 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/50-a5b77e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
