今日は早く帰ってきたぜ!べ、別に早退じゃないゾ!

ここでは、「今日は早く帰ってきたぜ!べ、別に早退じゃないゾ!」 に関する記事を紹介しています。

今日はクソミソさん(仮名 らほか二名と遊んでますたヨ('A`)



いやぁ~風呂あがりっていいねw


ぽっかぽかで(//‘ω‘/) ぽっぽ!






まぁそんなコトより
クソミソさんがうまい棒十本買ってきてくれました^^



ぶっちゃけこんなにいらンかったケドなww






umaiiiiuhouho.jpg






個人的にはコンポタが好き^^





そのあとはもなちゃとやって煽ったりして遊ンだり

ファッションについて語ったりしてますた。








あっそういえばクソミソさんがあること言ったンすヨ






クソミソ「サカイメちゃんちょっと俺の話を聞けww■■■に■■■■いれて動画とっておまぃのブログにうpでもしたら?ww」

俺「あぁwwアレのコトかwwwんでもwww今日デジカメねぇンだヨwwサーセンww」

 


■■■に■■■■・・・・知ってる人は居るだろう。。。







あの悪魔の組み合わせをwww





まぁ少々危険な遊びなンですケド、面白いンすヨこれがww



デジカメがある日に撮ってうpでもしよぅかなww


あぁ~でも同じガッコの人はほとんど知ってンな・・



どうしよう米蘭でけんとうでもしてみましょうか・・・










どうしよう。動画撮ろうかまよってます。米求むww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■■■に■■■■・・・・て・・・・何?ガチでwwwついでに、オレはサラダ派。
2006/11/15(水) 20:52 | URL | なす #-[ 編集]
俺の携帯に入ってた動画にあっただろぉ?

あ・れww
2006/11/15(水) 20:59 | URL | どうみてもヤァです。#saKAime #-[ 編集]
■■■に■■■■ってなんだァ~~??笑ブログにのせて~~!!!笑v-16
2006/11/15(水) 21:25 | URL | まりもっこり #-[ 編集]
■■■に■■■■ってなんやぁ~~!
教えろ~!

それに俺らはうまい棒最高55本やww
2006/11/15(水) 23:51 | URL | 啓太!!!!!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/49-a0c27c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
