あひゃひゃひゃww・・・

ここでは、「あひゃひゃひゃww・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日はいいコトした。多分

今日はなすにタンプレやってきますた。


いやぁぶっちゃけあの服サイズでかくて着なかったからちょうどよかったヨww


んでもやっぱちょっともったぃねぇ感じはしたな。。




さぁてナスは俺になにをくれるのかなぁ~ww








つヵんなコトよりジャケットほすぃ~



Pコートホシス・・・



スタジャンもホシス・・・






でもやっぱり金がほしぃ・・・





冬物の服もってなぃカラやばいな・・仙台行くときどうすっぺ

寒いンだよなぁ・・・




あっなすのリクエストでサンドウィッチマンです。
どうぞご覧あれ^^













ふぅ・・・ネタがなぃwwwヤバスwwwつヵそんなコトより・・・
アルフォートうめぇwww
コメント
この記事へのコメント
ナ!!おもせーーデ!!!親役の人、マジうけんだけど!!で、感想は????
2006/11/13(月) 21:12 | URL | なす #-[ 編集]
この人達面白ぃねi-184i-184(■笑&>凵<●σ)σ
ぅち結構スキヵモッッ笑゛

あ、そぅ×i-174i-166コメントぁりがとぅ↑↑
っでブログのコトなんだヶドi-205載せちゃってもぃいヵラi-234
ぅちもヤァのブログ載せてもぃいヵナi-198
2006/11/13(月) 21:39 | URL | 藍架 #-[ 編集]
面白かったYO!!ww>なす


いいとも~w>藍架 
2006/11/13(月) 22:08 | URL | どうみてもヤァです。#saKAime #-[ 編集]
ホントにしもネタはいってるねェェ((笑
今うち学校の昼休みなんだぁぁ悪い子です★★★
2006/11/15(水) 13:39 | URL | カナ #-[ 編集]
この前9:00っていたけど夜のだから~v-10
2006/11/15(水) 13:45 | URL | カナ #-[ 編集]
こんにちぁー
かなの友達のラピスラズリ(中3)っつーもんでございます。
よろしければお友達になどと思っておりますが。
ぜひ遊びに来てください。
更新停止中ですが(ぁ
2006/11/15(水) 13:47 | URL | ラピスラズリ #VJLaujek[ 編集]
了解ッス(´A’)ゝ >カナ

あっ友達っすか?ww普通にいいっすヨww
遊びに行きたいンですが
よければURL張ってくだはぃm(_ _)m
ブログっすか?
2006/11/15(水) 19:21 | URL | どうみてもヤァです。#saKAime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/47-e5331232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
