俺の時代はこれからだ

ここでは、「俺の時代はこれからだ」 に関する記事を紹介しています。
    |ii||iii;;;i;;;;ii;iill|
    |ii||iiii;;i;;;;ii;iill|.
    |iii||iiii;;i;;;;ii;ill ( ^o^)<ミーンミンミンミーン
    |iii||ii;;i;;((Ol||/⌒ヽ<_
    |ii||iii;;;i;;;iiYil/ / ハ ヽ
    c-、ii__i;i/ /   イ )
   ヾ.__,、____,,/   /'"
    |ii||iii;;;;;;ii_/   〈
 r'" ̄ ̄ ̄ ̄    ,  i
 i  ー--....,,,,___,,ノ、,,ノ
 \ |ii||iiii;;i;;;;ii;iill|| /
   ヽ|ii||ii;;i;;;;ii;iill|||'"
    |iii||iiii;;i;i;;ii;iill|
    |iii||iii;;i;;;;ii;;lill|
    |iii||iiii;;i;i;;ii;iill|
    |iii||iii;;i;;;;ii;;lill|







いよう('A`)ノ 俺だぜ


昨日でやっとバイトオワタ


あーおばちゃんに告ればよかった


マジ後悔だわ…


あーケド多分…人妻だよな



でもッ!でもッ!熟女最高だわ


友達が熟女イイって言ってた意味やっとわかったわ





さてバイト終わったし


後は遊びほーだいだね(o≧∀≦o)にゃん


俺の夏休みはこれからだッッ



















あと七日/(^o^)\










ちょwwはwwやべぇてww


マジ俺20日間ぐれぇ何やってたんだww


ほとんどヒキってたww







しかも宿題―――('A´)―――ッ


らめぇぇぇぇええ


一ミリも手ぇつけてねぇww


もうなんなん?


マジなんなんなんなん?


なんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんあん・・ああん...アッッ






アッーーーーー







マジ後悔チンポ勃たたずだな


最近息子調子わりぃしヨ


俺のキャサリンいったいどうしちまったんだ、いったい…




あーーもう息子にムヒぬって悶絶して寝る('A´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/412-519cca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
