今日雨www

ここでは、「今日雨www」 に関する記事を紹介しています。
今日雨ww



海行こうとしてたヤツら涙目wwww




きっと今頃家で






くやしいのうwwwwくやしいのうwww





とか言ってそうだなwww







さて今日も引きこもりだった俺だ㌔。



明日ついにバイトの面接ですススs



あー



受かんねーかなー('A`)






あのよ…俺さ



このまま行けば花火大会やっぱり一人なのヨ



一人で花火見に行くってどんだけ痛いの?



マジどんだけーーwwwどんだkぇーww



あーケド女の浴衣みてぇーーwww



浴衣みてーーーww



ケド一人で行ってただおにゃの子見に行くだけじゃ



どう見ても不審者です本当にありがとうございました('A`)






あーあー('A`#)






やっぱり今年も行かないか…花火大会…



やっぱ俺に対応してねーわ



そうゆーの



お家で一人で見ます(^o^#)!!1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪さんと逝けば?
2007/07/30(月) 12:01 | URL | シャープ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/400-18bb5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
