今日はぁ~

ここでは、「今日はぁ~」 に関する記事を紹介しています。
性教育がりますた。




下ネタを含む記事です。苦手な方は観覧をお控えください。。
そそそそぉ~っぃ!!!



今日は性教育ありましたヨ。

なぜか知らんがテンションあがってたヨww



おかげでまた女子に変な目で見られたヨ\(^0^)/うひwwww



そんなこんなで始まって。まぁ内容はあんま覚えてないンだケドね^^;







ぶっちゃけ眠かった





何かしら話してたンだろうケド、ぜんぜん耳にはいりましぇンww






ん~と。あとは赤ちゃんの実物の重さの人形(たっくん)を抱かせてもらったりして、まぁ意外に重いンじゃね?うはwwなんて感じでした。




んでふざけてやがったのが、赤ちゃんの出産シーンのビデオw



うんとね、そのビデオにでてくる父ちゃんらしき人物(外人?)の口調が本当に面白かったw

以下ビデオのセリフ







母「ゔ~産まれるぅ~うぇwwwうぇww」
父「oh~。ダイジョブデス。。ア~ソウソウwwソノチョウシwwヒッヒフゥ~ww」
母「ヒッヒッフーゔ~」
父「ah~。ジョウズダヨ~ジョウズダヨ~ ア!11アタマガミエタヨ~ww」
母「うはwwマジで?ww」
父「アトモウスコシダヨォ~アァァ!!ガンバッテ~うぇww」
赤チャソ「うはwwwおぎゃ~wwうえwwシャバの空気はうめぇゼwwうぇww」







とヵ言ってホント父ちゃん?がうるさかったww
実際は励ましてるンだろうケド。。。


俺にはどう考えてもAV男優のささやきのようにしかきこえづ。ひとりで笑いをこらえてたさ。。。(ぁ



ん~。。でもやっぱ人間ってすごいと思ったヨ。

なんか産まれたばっかの赤ちゃんを母ちゃんのお腹に乗せンのヨ。。


そうすっと自分の力でオパーイ探して吸うンだぜ?

誰もまだなんにも教えてないのにだぜ?


ぃやぁホントそれはすごいと思ったヨ。







あとは俺らの住んでる県の性問題についてで・・


どうやら人口妊娠中絶や性病が全国平均を上回ってるらしい・・


童貞の俺が、う~んいいコトじゃなぃねぇ。って思うくれぇだぜ。。




まぁでもいろいろと勉強になったンで、今日はいい経験ですた。












あれ?なんか股間がかゆいなぁ~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なに、久々に最後キレイにまとめてんの!?ぁん時、おめーのとなりで「うっぜーな・・・コイツ一人でわら照るよ・・・メッサきもーい・・・」手感じでkしょかたぁー・・・・シカモ、アソコにテント張ってあたしょー・・・めっちゃはずイー・・・・テント破れッとおもと門!!
2006/11/09(木) 23:19 | URL | (*゚ω゚*)七誌! #-[ 編集]
㊤のもれ書いたのに・・・・sakaimeの名前になってる(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!はぁ??もれだかんねェ!もれェ!
2006/11/09(木) 23:29 | URL | なす #-[ 編集]
どうやら下北川でキャンプ開いてたっぽいねww
おめぇだってもフヒヒって笑ってたじゃん。普通にキモスだったヨww
2006/11/09(木) 23:52 | URL | もうサカイメでいいよね? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/40-765ed675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
