海×不審者×ウルトラソウッッ

ここでは、「海×不審者×ウルトラソウッッ」 に関する記事を紹介しています。
海いった



汗やばかった



なんかはしゃぎ声聞いたら胸がいたくなった



あつかったからパンツ一丁でいたら笑われた





ビキニすごかった(^▽^)



メッチャ女ガン見した



もぅ食い入るように見てた



彼氏?居たけどかんけーねぇよ





不審者みた



頭ツルツルで砂だらけになってそこらへんに寝そべってる奴



ビキニ女見つけりゃぁ追っかけて



めっちゃ女に悲鳴あげられてた



俺思ったンだ







俺このジジイと気ぃ会う…ってね








ってなわけで話しかけた。



第一声は



「what's up!?」



ジジイ反応した



「何やってんの?」



って聞いたら



起き上がって俺の方に近づいてきた



俺あせって







「おおおおおおっぱい最高だよね!!」





って言った



なんでそう言ったかはわかんない



ただそのジジイが笑顔になったことは確かだった



俺とジジイの心が伝わった



俺はそのあと



「そしてかーがやーくウルトラソウッ!!」



って言って逃げた





日に焼けた



あー寝よう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれも今日たぶん海いくぅう~♪
2007/07/29(日) 07:13 | URL | なす #-[ 編集]
日に焼けるな・・・
2007/07/29(日) 20:10 | URL | シャープ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/399-d6cdb6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
