カルピス薄めないで一気飲みしたらえらいことになった。

ここでは、「カルピス薄めないで一気飲みしたらえらいことになった。」 に関する記事を紹介しています。
ふぇwwっふぇww



















ふぇーーーーーwww!!11


















今日一回も外でてなーいwww



引きこもりまっしぐらwww



携帯の着信?



なーーーいwww



マジwwマジッマッマジーーー!?ヤバイヤバイ



夏休みで俺がヤバイwww



ぐぇーーーーww



誰か俺をきゃまってww



マジきゃまってwwwww



きゃまってってなんだよwwマジきめぇwww



もうだめだwwwオワテルww



俺の夏休みオワテルwww



\(^o^)/オワテルー

















んでコロっと話変わンだけど



履歴書にはる証明写真あんじゃん?



あれって制服で撮ンなくてもベツに大丈夫っしょ?



俺ユニクロでキメて写真撮っちゃったからヨ('A`)



うーん…もしダメだったらどーすんべ…



600円無駄になんかしたくにゃーーーい ('A`)



無印のゴム二つぐらい買えるゾ。おい('A`;)

















オチ・・なぃ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/395-012db669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
