今日学校で出来もしないのに調子ノってバク転したら見事失敗して首を痛めた俺ドンマイ

ここでは、「今日学校で出来もしないのに調子ノってバク転したら見事失敗して首を痛めた俺ドンマイ」 に関する記事を紹介しています。
はい首痛いです('A`)



メッチャ笑われたなぁ…








君の笑顔が見たいから…僕は体を犠牲にしてでも笑わせたい。










はい気持ち悪いです>(^o^)rz








さて明日から夏休みなんだけど






暇だね



ってか毎回同じコトいってンな俺wwフヒヒ



まぁ俺の替え歌でも聞けや。



曲は 吉幾三/俺ら東京さ行ぐだ






はぁ~部活もねぇ 彼女もねぇ
友達それほど多くねぇ
電話こねぇ メールこねぇ
2ちゃんを毎日グールグル

はぃ朝勃ちで 飛び起ぎて
二時間ちょっとじゃ収まらない
お金もねぇ バイトもねぇ

ナニは一日一度する

オラこんな夏 いやだ~
オラこんな夏 いやだ~

















わあああぁぁ/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/391-56c084ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
