今日はスポーツ退会あたよー

ここでは、「今日はスポーツ退会あたよー」 に関する記事を紹介しています。
('A`)やめてくり




マジもれ体力ねぇっつーのによw



しかも二、三年混合だぜ?



球技の内容はバレーとソフトと卓球ですた。(ちなみにもれはソフトな




まぁソフトは普通に楽しいからいいんだけどなww



んで学校行ったら

















雨ーーーーーッ!!










ソフト中止ーーーーーッ!!

















俺涙目wwwww






んで結局はバレーやることに…





ふぅ…



まぁオナ中のヤシならしってると思うケド



俺バレーやばいくらぃ苦手なンよ('A`)



だってリアルに顔面レシーブするぜwww



トスはありえねー方向に飛んで行くわww



サーブ?



入ったことすらねーよwww




うひwww





あー・・・んで。



結果?



聞かなくてもわかンべ?















一回戦負けに決まってンべwww










もーーーー



俺のせいでの失点10回はあったんじゃないかな?



マジみんな…




ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンマンコゴメンゴメンゴメンゴメンマンコゴッメーーーン(´・ω・`)







マジ俺がみすった時のみんなの視線メッチャ痛かったよッ☆






















('A`)ウツダシノウ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
死ぬな。生きろ。

悲しむ人間はいるぞ。
2007/07/12(木) 20:49 | URL | シャープ #Rdt3XBbw[ 編集]
マンコ言うなwww
2007/07/13(金) 07:21 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/379-b1356a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
