大抵の男は…

ここでは、「大抵の男は…」 に関する記事を紹介しています。
大抵の男

~授業中~
・頭の中で曲を繰り返す
・すぐそばのかわいい子と脳内でヤる
・授業中何故か勃ってくる
 んで気を静めようしてる最中に質問されて困る
・今「アッ!アッーーー!!」とか言ったらどうなるかとか考える
・水泳の時勃っちゃわないかすごく心配する
・女の子見てて注意された事がある
・体育の時、座って話聞いてる間、女の事を考えたら最後。頭から離れないで勃つ
・鼻水がやばいときは飲みまくる
・金玉痒い時はもうはっきりと「かいぃぃ~ww」とか言って大胆にかく。
・最低1度は学校にテロリストが来る妄想で授業を聞きそびれる

~家~
・誰もいないのに確かめるように「でてこいよwわかってんだぞ?」「はにゃにゃー」
とかほざく
・歌う
・電気のヒモ相手にシャドーボクシングをする
・窓側の部屋なら外にティッシュ
・筋トレ表は作るだけ
・暗い部屋で布団に一人の時はムード最高
・人形を女の子に見立てて布団でいちゃついたことがある
・「寝ないで×××」「快感フレーズ」「教えてア・ゲ・ル」などの
意味もなくエロい新聞のラテ欄にひかれ、深夜まで起きてたのに
見たら全然エロくなくて怒り狂った経験がある

~その他~
・自分は特別な運命を背負って生まれてきたと妄想した事がある
・突然恥ずかしい過去を思い出して変な表情になる
・一回は自分が人生の主人公だとか、人類は自分以外は本当は人間じゃないとか考える

コメント
この記事へのコメント
すべてお前www
2007/07/03(火) 23:07 | URL | なす #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 11:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/370-f89cfdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
