今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇なんです><



今日ガッコ休みだったンだけど。




どう考えても暇です!



普通にガッコでもよかったし。





そんなわけ今日は友達ンちに遊び行ってましたヨ。



チャリで暴走したり

エアボしてたり

発狂したり

彼女ほしぃ~な~オメェじゃ絶対むりだヨとか話したり

ヤマジュンの話したり ウホッ

エメラルドマウンテン(コーヒー)ってうめぇの?買ってみるヨ。あ、売り切れじゃん。ふざんけんなクソッ!とかしてたり

スカシっ屁こいてぶん殴られたり



まぁ普通に楽しかったです。






あっあと一部の人しかわからないだろうけど


HARASSINN BOSS クリアした (´ー`)




haraboss.jpg




フヒヒ。。うれしぃなぁ~w









なすさんへ、明日2000円ちゃんともってこいなww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱおめぇ~オッタキーだな・・・もれ、もうやってないけど・・・・ダンオニ・・・・普通の人だったらハラシンぐらいSSぐらいイけっけどな・・・・チュートハンパだな・・・・Aて・・・・                                                                                                                                                                                                                                 ついでに、1450YENぐらいしかないよォ・・・今・・・・イイベ??
2006/11/06(月) 21:21 | URL | なす #-[ 編集]
ちょwwwおまwwwそれガチで言ってンの!?
2000円ないだとぉぉぉ・・・・・ぉ・・ぉ


あひゃひゃひゃひゃ( ゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ

オワタオワタ\(^0^)/人生オワタ


兄ちゃんに金かえせねぇ



どぉすんだッヨ!!!!!!111111
2006/11/06(月) 21:32 | URL | (*゚ω゚*)七誌! #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/37-caea9b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。