わかっていたのさ、ヘイヘイヘイ

ここでは、「わかっていたのさ、ヘイヘイヘイ」 に関する記事を紹介しています。
オッス


今日は文化祭ですたww


合唱コンクールでもありますた。



まぁ合唱は一番最初にあるんだけど、
とりあえず全力?で歌って


金賞確定だなwwうはwwwおkwwとヵ思ってた

※結果は閉祭式ンときに出ます。






んで自分の仕事場へ・・


ぃやぁ~俺はなんか縁日広場とかいうとこで働いてたンだケド。



正直、非常にマンドクセかった('A`)


金魚すくい係だったンだけど、意外に客がイッパイきてビビッたぉ。








売上金の百円パクったのはボクと君たちのヒミツだヨ☆★






んで話かえるけど、ステージ発表っつーのがあったンだケド~

なんか歌うたったりするんですヨ。






まぁ中坊レベルだしどうせショボスだと思ってたっけ。









みんなクオリティ高杉クリニック!!!11




ビビッた。マジみんな歌うめぇのwww
ラップ歌ったグループもあんだけど、ハンパネェうまがったwww
しかも自分らで作詞作曲だとヨ。。




感動したぉ!!!1wwww









まぁそのステージ発表もおわって。


閉祭式になり



ついに合唱コンクールの賞の発表の時間に・・・




あっちなみに俺は三年一組ね




ドッキンドッキンドッキン





あぁ~うるせぇ心臓だぜ!!少し黙ってろ!!(ぁ死ぬ





結果は!!!





       ・
       ・




       ・
















先生「三年一組~!え~銅賞です。」





ん?



銅賞・・・?






(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい!






( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)







ん?銅賞!!!!!????!!


あれれ~?予定と違うなぁ~



え?うそ?あれ?あれ?



lil orzorzorzorzorz



ずぅ~ん。。。。






女子泣いてたぉ・・・ふひぃ・・金賞取らせてやりてかったぉ・・

もぉちょぃちゃんと歌ってれば金賞ぐれぇ
金賞ぐれぇ・・・うぇ・・・うぇ・・





最後のヒグ合唱だったヒグゥからぁ、せめてヒッ金賞・・・とりたかったぉ・・・うひぃ・・


(´;ω;)ミンナゴメンぉ









あれぇ?しんきくさくねぇ?www

テンションあげなきゃww



ヘーイDJかませイェイイェイイェイ!気分じょうz・・・




すまん!ちょっと泣いてくる!









ちなみに金賞は三組ですた・・・今日はいつもと違くてしんきくせかったね・・サーセンww


あっ!なす来週ちゃんと二千もってこいヨwww
コメント
この記事へのコメント
あっ!!ナニいてんの、君はぁ~~俺ら金賞だった・・・・じゃん!!そうだよ!①組は・・・金賞だったんだよぉぉ・・・・銅賞て・・・たぶん・・・・きっと・・・みすったなだよ・・・いっこズレテたんだよ・・・きっと・・・そうなんだよ・・・ね!そうなんだよね!!・・・・シック・・・・・シク・・・・・シkック・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        ///orz///ズゥゥゥゥン
2006/11/04(土) 22:12 | URL | なす #-[ 編集]
今日ゎ文化祭楽しかったね~~!!!!すぐ終わったょね~~・・・。もう①ッ回やりたぃね~~!!!!ヮラ))バンドめっちゃ,スゴかったょね!!!!!(><)v-7
2006/11/04(土) 22:20 | URL | まりもっこり #-[ 編集]
だよな!多分一個ずれたンだよ・・・な・・・
うんぜった・・・いソウだ・・・ぉ
まぁ今日は痴漢男でも見て寝るぉ(    ´・ω ・`    )
                             >なす

だよなぁあっと勇磨だったよなぁ・・・
もっかいやりてぇぉ・・・うひぃ・・・
バンドはホントにすごぃと思いました。

あと・・・・・おめでとうww
                         >まりもっこり
2006/11/05(日) 00:26 | URL | どうみてもヤァです。#saKAime #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/35-790b06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
