男にありがちな勘違い

ここでは、「男にありがちな勘違い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、勘違い! 
憎めない男の勘違い特性を知れば、あなたも恋愛達人?!
男とはいつも愚かな生き物で、女性のちょっとした行動を勘違いしたりするものだ。
それが正解の場合はいいのだが、大抵は"大きな勘違い"で、
痛い思いをすることになる。
なかには、すれ違いざまに笑顔で挨拶されただけで
「あれ? 俺のこと好き?」と、迷惑この上ない勘違いをする男もいる。
女性からみれば迷惑なこともあるが、それだけ意識されたり、
注目されている証拠でもある。そうはいっても、
女性に嫌われるほどの勘違いは、誰しもが避けたいことだろう。

●「ねえねえ、携帯電話どこの機種?」という質問で勘違い!
●「○○君って楽しいね。話してると飽きない」と言われて勘違い!
●「今度の休み暇なの?」と聞かれて勘違い!
●「今度遊びに行っていい?」と言われて勘違い!
●受け付けの子の"素敵な笑顔"で勘違い!
●"会社の飲み会で隣に座ってきた"で勘違い!





ああ、フラグ感じてたモレはただの勘違いだったのか('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/346-45dd2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。