上半身裸で記事かいてるぜぇw

ここでは、「上半身裸で記事かいてるぜぇw」 に関する記事を紹介しています。
あ~
今日も暇だったねw




書くことないね!ww



明日文化祭だね!




今日は一日中寝てたね!









んで、ネタがない日はいちいち書くんじゃね~!ってなすに言われたから。







書くヨ!!(ぇ






っつても本当にかくことがなぃ。。。





あっ!




ネコの写真でも載せるわwww





やばいヨ!マジかわいいンだからwww










みろ!このかわいさを!!w



maruyan.jpg




うひぃwww



か・わ・い・い・☆★


maruyan2.jpg






ギザカワユスwww







まぁ二枚しかないンだケドね^^;



















そんなにかわいいかわいいって言われると私も照ちゃいますヨ。
nukowww.jpg












まぁ。このようにネタない日は何かしら画像載せていこうかと思います。だってそっちのほうがいいべ?ww
コメント
この記事へのコメント
ぁぁ・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。♥♥♥
アハwャバイネコに恋しちゃったヵモww((ワラ
まぁぅちの家のホクト(ハムチャン)のほぅが可愛ぃヶドね((親バヵ
でも…ぃぃなぁ~可愛ぃ♡www

2006/11/03(金) 23:54 | URL | 藍架 #-[ 編集]
↑↑♡と♥使ぃスギたょ~w
ソレに内容もチョットキモィし((ワラww
ごめんねどうか引かなぃで下さぃv-159v-159
2006/11/04(土) 00:31 | URL | 藍架 #-[ 編集]
な?カァイイだろ?www
つヵホクトってハムチャソそんなにカワイイならうp!うp!ww

2006/11/04(土) 00:41 | URL | どうみてもヤァです。 #-[ 編集]
かーいーなー・・・つっても折れん家のニャーのほうが200倍程かぁーいーかんね!!てかぁ最後のハンサム猫おめーんちのじゃなぁーでろィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!
2006/11/04(土) 06:48 | URL | なす #-[ 編集]
つーかぁ、今日文火災だぁコノヤローo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク お化け屋敷ダコノヤロォーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク もれお化け焼くだよコノヤローo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク こえーゼェコノヤローo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2006/11/04(土) 07:02 | URL | なす #-[ 編集]
∞⌒(◇b'v`★)b-*ォヶ!!
今度、ブログに載せとくね☆
ぁぁでも、キレイに撮るのって結構難しぃんだょねぇ
ダカラ時間かかると思ぅょ【涙】q'A`∞)・゚・。
2006/11/04(土) 18:18 | URL | 藍架 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/34-e05f7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
