にゅうがくしきでした

ここでは、「にゅうがくしきでした」 に関する記事を紹介しています。

ん~っと今日はあれだ、入学式ですた。










式中ほとんど寝てたけど大丈夫かなぁ?('A`;)









なんかカメラマンいたし…寝顔とられたら\(^o^)/











なんだかんだでオナ中って結構すくねぇのな










やばいよやばいよ。




















だってもれ…
































キング・オブ・人見知りだぜ?


















まじあんま仲良くない人とかいっぱいいると













ハンパねぇキョドンもん…












わああああ/(^o^)\













あ~あと部活とか何はいンべ


















やっぱ茶道部?












ん~バイトやりてぇし。










運動系はやだな。









高体連?なんですかそれ










あ~考えてたら眠くなってきたわ。






ん~寝る ('A`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吹奏楽は女子イパーイで楽しいよ?
経験者でもなくても女子の先輩が詳しく・・・
男子校だっけ?
2007/04/09(月) 18:16 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/g700man/archives/50101562.html
です。
2007/04/09(月) 18:30 | URL | ゴマミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/320-567951b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
