本気でやばす

ここでは、「本気でやばす」 に関する記事を紹介しています。
本当にあった怖い話...











今日は友達四人が泊まりに来た。











楽しくなるはづだったのにまさかこんなことになるとは…





※これは今日実際あった話です
午前1時。友達Aがお墓に肝試しに行こうと言い出した。









正直、僕はあまり行きたくはなかったが。










みんな行くというので、とりあえず行くことにした。











お墓に到着し、俺が懐中電灯をもちみんなでお墓の周りを一回りして行った。












みんな冗談などを言い合ったり笑っあったりしていて、自然に恐怖心は消えていた。













結局お墓には幽霊などそのようなものは出なかった。












内心ホッとした。






























家に帰ると、友達Bが怖い動画を見ようと言い出した。











さっきのテンションなので、俺と友達Bと友達Cで見ようということにった











友達Aと友達Dはすでに寝ていた。













パソコンを起動させ、youtubeを開いた。












そこで「呪いのビデオ」と検索し











怖い動画をたくさん見ていた











その中にひとつ気になる動画があった。











映像を見る最初に











「この動画を見て、怪奇現象など不可解な現象が起きても当ビデオは一切
責任を負いません」











っとかいてあった。












注意書きなどあまり気にせず、その動画を三人で見てしまった。














その時だった。













突然俺らが泊まっていた部屋だけのブレーカーが落ちた。












かなりビックリしたがすぐにブレーカーを直しに行き。











部屋に戻ってゆったりしてると




















電 話 が 鳴 り 出 し た
















時刻は2時半を過ぎていた。











こんな時間に急用だろうか。










そう思っていたが、さっきの動画を見たせいだろうか。












受話器をとるのが怖い。












鳴 り 響 く 電 話 。















かれこれ3分はなっただろうか。












さすがにほっとくのもマズいので













友達Cに取らせた




























・・・

















無言・・・
























何度も話しかけるが無言。





















さすがに怖くなってきたので電話線を引っこ抜き。


















寝ることにした。


















するとある聞き覚えのある音楽が聞こえてきた。



















レッツゴー!陰陽師




そう、俺の携帯の着信音だった

















誰からだろうと見てみると



























非  通  知




















もちろんシカトした













怖いから。













その後俺に着信が三件きていた。






















もちろんすべて非通知。

























もちろんもう寝れるわけがない。












一緒に動画を見ていた二人も寝れないというので











ファミマに買い足しに行くことにした。












俺はポテトを買い、友達と帰宅した。












家の庭に自転車をおこうとしたときに












友達二人がそそくさと逃げて行った。













俺は部屋でなにした?と聞くと
























「カーテンから誰か覗いてたぞ…」と二人は言った。










話を聞くと、髪の長く白い服を着た女が睨みつけていたという。













時刻は午前3時半。もちろん家族は誰も起きているわけがない…













俺は見ていないが、友達二人がマジな顔して言うからかなり怖くなった。



























冗談半分でお墓に遊びに行ったり、呪いの動画などは見ないほうがいい。













本気でやばいと思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ~wwwwww


以上。。。。…ぇ
2007/04/07(土) 12:50 | URL | ディオ #-[ 編集]
エイプリルフールは終わったよi-237
2007/04/07(土) 12:56 | URL | シャープ #3/2tU3w2[ 編集]
はい釣ねw
2007/04/07(土) 14:01 | URL | なす #-[ 編集]
あ、すまん それ俺だ
2007/04/08(日) 09:08 | URL | NEVADA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/316-d977bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
