なんか離任式とか

ここでは、「なんか離任式とか」 に関する記事を紹介しています。
古都ひかる。これだけはガチ 








今日は離任式がありました。










有名な学年主任の先生が違う学校に行くことに(´・ω・)












ってか最後の見送り?ン時その学年主任に握手迫ったら。




































おもいっきし抱きつかれた件




































おおぽおおおおおお俺はホッホォォホモなんかじゃないからなっっ















だっっだってあっちから抱きついてきたのヨ!?(///)








不可抗力よっっ










ってか普通に女子見てたからまずかったwww









まぁいいやwwwwもう会うこともないべwww・・・・




















テラサミシス(´;ω;`)


















うっうっ・・・よくよく考えっと。今日で本当に中学校最後なのな。











YABEEよwwwwもうガチでみんなとあえねぇしwww












/(^o^)\ナンテコッタ パンナコッタ










あ~そうそうなすからお土産もらいますたヨ~










スティッチ?のストラップ








まじ感激しすぎて鼻血とまんね~しwww







マジあざーーーーっすwww


人間誰だってしっぱいはあるさ。



















しまむらでキティーちゃんのパジャマ買うっていう失敗は誰にだってあるよな??



NEC_0011.jpg




NEC_0010.jpg
























/(^o^)\うわあぁあああああ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 18:58 | | #[ 編集]
荒巻ちゃん乙です。

あーてか今度メールしてくださいよw
wm748mgwp7d2eecqqhdi@docomo.ne.jp っすw
多分・・・
また返事待ってまーすw
2007/03/30(金) 21:24 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
キティーちゃんは駄目だ・・・・絶対駄目だ・・・・・のろわれてるって・・・・・・
2007/03/30(金) 23:43 | URL | クズ #-[ 編集]

>>シャープ
ちょwwwアド晒すのはまじぃってww

>>クズ
え・・・ちょ・・・まじ?/(^o^)\
2007/03/31(土) 18:40 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/303-e8102e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
