ふは

ここでは、「ふは」 に関する記事を紹介しています。
やばい。引きこもってるヤシ。マジちゃんと外でたほうがいい。








この体力の落ち方は異常w





そして筋力の落ち方もw




ありえねぇぐれぇデブってきたwダイエットどこじゃねーヨww





さてつずき(なぜか変換できな(ry  はちょっとした姉ちゃんとの会話なンだけど、軽く下ネタ中尉。。。


姉ちゃん「なぁ~み○○←(学年主任の名前)違う学校いくってマジっすか?」









俺「んあ~ガチだヨ」










姉ちゃん「あ~んだ?そのやるきねぇ返答はよぉ~?」










俺「うっせ ばっかばっかしね~!! このチンコっこの!まんk・・・あっっ。。。。」












姉ちゃん「おい、今てめ~マン○コって言おうとしただろ。」









俺「( ゚д゚ )」












姉ちゃん「おめぇって何かとチンコチンコ言うけどマン○コは言わねーよなぁ~www」










俺「( ゚д゚ )( ゚д゚ )」










俺「ば、ばかぁ(///)う、ウチは純粋だからそンなこと言わないンだからねっっ!!」











姉ちゃん「おめぇがエロいことぐれぇ知ってるし」


















俺「( ゚д゚ )」





















久々に感じた。コレが姉クオリティ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの~サーセンwwwwwはっきり言って伏せ字意味無いwwwwwwwwwキミは明らかに純粋じゃないwwwwwww
2007/03/29(木) 22:50 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
>>雪
仕様ですすすwwww
2007/03/30(金) 00:11 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/301-e194f2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
