乳酸菌とってるぅ?

ここでは、「乳酸菌とってるぅ?」 に関する記事を紹介しています。
子供のころはヤクルトのフタに針刺して口から離して飲むやつは絶対いる







ずっとそう思ってたけどやってる人俺ぐらいなのね('A`)







あれ楽しいからやってみそ。マジおすすめ










えーっと今日は高校でのオリエンテーションがありました。








受付いってすぐになぜか生徒指導室に連れて行かれました。












怒られました。











なんでって、なんか高校の勉強会みたいなのあったじゃん。







あれ二日間あったンだけど、二日目めんどくさくてサボっちゃったのヨ。











まぁそれが原因らしいです。








反省はしてます。ええ










んで、そのあと高校についての色々説明聞くンだけど。











ごめんほとんど寝てた罠











は、反省はしている('A`)










んで今日もオチがないってy(ry
~サカイメの今日の一言愚痴コーナー~




先生はやっぱり保護者いると態度変わる。まぁちがいないっ!






俺の場合。


「おめぇ学校やめるか?あ?別にまだ入学したわけじゃないンだからいつでもやめさせられるぞ?あ?」




友達(保護者同伴)の場合。


「休む場合は、一応学校に連絡いれてなぁ。。。」














(#^ω^)ビキビキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうでもいいんだがタイトルだけ無性に気になったwwwwwww銀様か?wwwwwwwお前は水銀党員なのか?wwwwwwwwちなみに俺は薔薇水省だがwwwwwwそういやなすは土産買ったみたいだなwwwwwwお前の分wwwwwww600円もしたとか言ってたwwwwwwwwってかお前のメールは何だ?カワユスとかwwwwww
2007/03/28(水) 21:43 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
たいへんだなサカイメ。まぁこれからもブログがんばれ
2007/03/28(水) 21:53 | URL | ワルク #5Y8ea5U6[ 編集]
ちょwwwwwwテラワルクwwwwwwwverBのワルクの弱体化はきついよなwwwwww
2007/03/28(水) 23:16 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
久しぶりに来た、受験終わったからね。
つかwww銀様なのかwwwww
俺はもちろん蒼い子だぜwwwwwwww僕っ子は文化ですwwwwww
俺の母者はあれだ、学校の職員室で先生にキレた事あるぜwwwww
2007/03/29(木) 23:16 | URL | クズ #-[ 編集]
>>琥珀
ごめん、実は元ネタ知らない件。水銀灯ってもしかしてソッチか?(・´ω`・)はわわ

>>ワルク
フヒヒwがんがりまっすwwサーセンwwww

>>クズ
おひさっすw
受験乙カレー
貴方の母ちゃんは今の時代だと神ですすww
2007/03/30(金) 00:16 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/299-71122c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
