あ~あっああ~

ここでは、「あ~あっああ~」 に関する記事を紹介しています。
ごめんなさい更新さぼりまくってますた。





卒業してちょっと調子のりすぎましたです















ん~昨日の話でもするか。卒業式の

















ん~ってか今年あんま泣いてる人いなかったと思う
















あ~そーいやなんか卒業生代表の答辞で、その代表の生徒がビミョーに泣きだして

























ごめん少し笑った



















ああああ~いやでもアレ。ほら、ちょっと一年からのこと色々思い出してきてジーンときたぜ

















けど笑った















け、けどさ。あん時笑ったのはおれだけじゃないはず('A`;)




























ん~あとさ、卒業証書もらうときに返事すンじゃん?















んでちょっとカッコつけっぺど思ってでっけぇ~返事で














はい!





っと言ったのヨ。

















ビミョウに笑い声聞こえたのは気のせいだよね?^^




















ん~なんか笑ってばっかの卒業式だったなぁ('A`)ごめんなさい・・・




















あ、あと卒業文集一日でなくしたのはこの記事見てる人と俺だけの秘密だヨ☆

ほんとゴメンなさい・・・








んで今日はアレ。。。あ~あの














高校に制服の採寸にいきますた


















んで、ズボンのサイズはかるときに
















業者?の人が腰パンはダメだからね~^^とかいっていきなし俺のズボンを上げてきた




















もうワイシャツの第3ボタンが隠れるぐらいまで




















まぁそこまでズボン上げるとさ
























男だもんね・・・
































息子がコンニチワしちゃうじゃないの!




























もうモッコリなった時は死ぬほどハズかった('A`)





















まじあの業者ぜって~俺に気ぃあるな・・・ウホッ















ごめん。今日もオチないンだわ。。。











あっ!なすと雪、合格おめでとー\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうwwwwwwwwwwってかスマンお前の返事のとき吹きそうになったwwwwwwwwwwww
2007/03/14(水) 21:43 | URL | 琥珀 #QM/WglHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/278-13274d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
