あっあっああっ

ここでは、「あっあっああっ」 に関する記事を紹介しています。
今日は三年生を送る会ありますた。




















え?二回目?





















俺もわかんねぇヨ・・・なんで二回も送る会やるンだか・・・
















けど今回はそんな遠く行きません。

























町内の改善センターwwww


















しかも前回は焼肉だったじゃん?






























今回はカレーとかwwww
































まぁ別そんなんどーでもいいンだけど




























んまぁ。後輩のね、出し物?があるのヨ
































それって必ずシラけるっつーか。イマイチもりあがンねぇ~っつぅか。





































まぁ微妙みたいな






















んで、今年はなんかクイズだのなぞなぞですた





















問題読んでる時の周りの人たちの沈黙がいたたたたた





















まじもれは沈黙とかダメ系だから、なんとか盛り上げようとした
























そしてある問題が出された。





















「(俺らのガッコの)柔道場にある部旗にはなんてかいてるでしょう」





















まぁ答えは「精力善用」なんだけど、ぶっちゃけこんなん簡単すぎわろたwwwだから





もれがマジメに答えるわけが無い。





















そして、俺はこう答えた























「精力満点じゃね?」























正直これはミスったと思った。






































だって保護者とかいたし






















そして顧問の先生が俺にこう言った。






























「精力満点はてめーのことだろwww」












































フヒヒwwwまったくそのとーりッスwwwサーセンww



























そして結局たいしてもりあがんねぇまま出し物は終わった。


















いや終わるはずだった































しかし、その時顧問があることを言った。








































「あれ~?サカイメなんかやってくれるンじゃなかったけかぁ~?」




















え?























いやいやいやいやいやいやいやいや
































んなこと1mmも聞いてネェし



























しかしもう皆の視線は俺に向けられてた。



































てめーなんかやれよオーラを出しながら
























んでも結局は何やればいいのかわかンねぇじゃん?
















もれ「サーセン。あの何やればいいンすかね?」
















顧問「てめーがジェスチャーして皆に当ててもらうみたいな感じのゲームでおkkwwww」














































んで結局やることに









































まずは急に思いついたマトリックスのマネをすることに



























コレはすぐに当ててもらった。





































次は高見盛のほっぺたパチンパチンしてフンフンフンってするやつのジェスチャーをしてみた。
























コレもすぐにわかってくれると思った。





























けどね、



















「あ~栃東だろ~?」











「わかった!朝青龍だ!」













「え~?白鴎じゃないの~?」















































これ絶対わざといってるよね?




























結局ラチあかねぇんで次のジェスチャーすることに



















次は風呂上りで股間をタオルでパチンパチンさせてるとこのジエスチャーをした。






















そしてある人が答えた



















































「パス」


※パス(Pasu)とは?
このような場の場合、ソレつまんないから
もう一回違うのやって、という意味




















































おい('A`#)

















んで急遽もう一個ジャスチャーすることに。






































さすがにネタ不足のもれは


























某学年主任の真似をすることに。
(ごめん俺らのガッコしかわかんねェね)
































コレの答えも



































「パス」




































もうここまで来ると泣きたくなってきますたヨ。



























んで次はマイケルジャクソンの真似でムーンウォークをすることに。


























そしたら、どっかからある聞き覚えのある曲が聞こえてきた。











































そう、スリラーだった




















誰流してンのかなぁと思ったら副顧問www
空気読みすぎww
























あ、あれ?体が勝手に踊りだすよっ






















そして俺はもう気が狂ったのか、スリラーを踊りだした(いやぁ、適当な踊りなンだけどな

















顔真っ赤にしながらヨ('A`)
















もうこんなことこりごりです。。
















けどまぁ、いちお盛り上がったから恥じらいなんかなかったけどヨ







たしかイミフにこんな名言があったよー

「人間は行動した時の後悔よりも
行動しなかった時の後悔のほうが大きい。 」





まさにそのとーりだと思ったお




あんときコレやんなかったらそーとーしらけたかもしんねぇし(´・ω・)





んで結局ここまで引っ張っといてオチがないのはドンマイです。


ごめんね、もっとうまく文章書けるようにがんがるヨ
コメント
この記事へのコメント
精力満点wwwwwそりゃ確かにおまぇのことだわwwwwwちなみに俺の格言にもそんなのあるぜwwwwwwwwwそれは「迷ったら買え。買わずに後悔するなら買って後悔しろ。」だ今までこの言葉に何度救われたことかwwwwww
2007/03/10(土) 23:14 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
結果オーライだね^^
2007/03/11(日) 07:37 | URL | なす #-[ 編集]
お久しぶりです☆
テスト終わったんですが(2つの意味で 爆)
パソできなかったんすよー。何

私も部活の×ゲームで魔女帽子かぶらされて
「魔女っ子○○(本名)りん参上☆」
って言わされた事あります…。
空気が微妙で
提案した友達殺したろか死にたかったです☆
2007/03/11(日) 12:40 | URL | 茶豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/274-d5e5f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
