⊂二二( ^ω^)二二二⊃あ~あ~あああ~あああ~あああ~

ここでは、「⊂二二( ^ω^)二二二⊃あ~あ~あああ~あああ~あああ~」 に関する記事を紹介しています。

今日もガッコ午前中に終わりでした


































('A`)





























ってなわけで、























また無理やり(ry



























フヒヒ。だ、だけどねっ今日は違うンだぜ('A`)




















め、めずらしく女子ン家で遊んだンだからねっ




























っつってもコレも無理や(ry




































はぁ~ンでもやっぱりこーひまだとね・・やっぱ彼女ほすぃ


























そーとー女にうえてるからんなぁ~














彼女彼女かの・・・・











(´・ω・)=3プパァ














結局中学校生活で彼女出来なかった件('A`)














くやしーーーです!!!!


kuyasiidesyu.jpg




~サカイメの今日の一言コーナ~



タバコ吸ってる人が、タバコ吸ってない人とチューすっと




吸ってない人はオエッってなるらしいぞ☆




気おつけようね★

※必ずとはかぎりましぇん。サーセン
コメント
この記事へのコメント
お前見た目普通なんだからちゃんとすればよくね?例えば下ネタ控えるとかwwwwwwキチガイな行動とらないとかwwwwww2ちゃんやめるとかwwwwwwwww
2007/03/09(金) 22:05 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
普通に彼女作ってください。
それが不可能なら脳内彼女で我慢してください。
2007/03/09(金) 22:05 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
ま、彼女なんてそんな重要じゃないしね☆

高校で作りゃあ、いいよ~
2007/03/09(金) 23:05 | URL | 啓太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/273-46a4c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
