あっあああ

ここでは、「あっあああ」 に関する記事を紹介しています。
今日も携帯鳴らないゾ(^o^)★☆

















こんばんわ!サカイメですすす


















































('A`)あ~めっさ鬱だわ。
















てか今日弁当だってこと知らなかったンだヨ。

















さすがのもれも昼飯食わないと死にます


















まぁとりあず、なすから強制的におかずをもらいました(^o^)


















んでなすのだけじゃ物足りないから他の人たちに恵んでもらってました。






















それをみてた担任は俺のことかわいそうだと思ったのかなぁ。































先生から弁当少しもらっちゃった
(≧ω≦)
































もう俺「わん!わん!」とかいいながらもらってたし












































つっても当然、俺は箸とかもってきてないじゃん?
















マジご飯とかどーやって食えばいいだしwww






































しってるかい?インドではカレーどうやって食うか。

























男は黙って

poko.jpg





手づかみ



























ってなわけで、手で食ってました。





































それでも食い足りない俺、どんだけだし
























今度は女子のほうをじっと見つめる。
































なんでもいいから食いモンよこせオーラ出しながら

























したっけ一人の女子が手招きしてる。
































キタ━━━━/^o^////シンカンセーン


























んで実際何もらったと思う?













































うまい棒(^o^)












































しかもコンポタ(^o^)




























俺は泣いた
ごめんねたまには痛い記事かいてみようと思ったンです。


みててイラついたらごめんね('A`)


え?全部痛い?それいいちゃぁ(ry












てかアレだね!













明日二期選抜だね!















マジなすとか雪とかみんなとかがんばってくれヨ(*^ω^*)/









コレ置いときますねwwサーセンwww

goukaku.gif






がんがってね~(`・ω・´)モリッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/270-c4d9e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
