ラーメン屋+α

ここでは、「ラーメン屋+α」 に関する記事を紹介しています。
ラーメン食い行ったぉ
いやぁ~今日はダチ二人とラーメン屋いってきますた~


その名も麺勝



さっそく注文してラーメンが届く。。




ニラなんばんらーめん




ra-men.jpg




うっほほぉ~い!うまそぅ!!




パク



うまい( ^ω^)





ケドね、半分くらい食って味にちょいっと飽きが出てきたのヨ。








あっ!!









キムチハケーン(・∀・)








ra-men2.jpg








さぁ~って投入しようジャマイカ!





ルンルンル~ン♪^^




ra-men3.jpg













あ゙あ゙~~~~!!!!!



ra-men4.jpg







やっちまったぜ!キムチ全開!!(≧▽≦)☆






ココで友達が話しかけてくる。


ダチA「おまえ・・さっきから何写真とってんの?・・」
ダチB「ほんとにヨ・・さっきから気持ちわるぃヨ・・」



オレ「・・・・」




言えない!ブログに載せるだなんて!!(///)






オレ「あ、あぁ~ちょっと記念写真?フヒヒ・・」


うはwwwオレwww嘘全開www乙wwうぇwwwwww







まぁそんなコトより、この激キムチラーメンをどうするか!



完璧さっきと色かわってるぉ!!



ra-men5.jpg







うへぇwwww地獄絵図wwww






ダチA「おまえ・・ほんとにそんなの食うの?・・」
ダチB「つか・・また写真とってるしwwwハズイからやめれww」



オレ「・・・・く、食うに決まってンじゃん。オレのクオリティーなめんなヨwww」





てヵこのラーメン、すでに味噌の味がしない件について





さぁココからキムチと戦う。





喉 と ベ ロ に 走 る 激 痛




1 0 月 な の に 吹 き 出 る 汗




た り な い 水






   
 

      
  

          









みろや!!!オレの食いざまお!!!



ra-men6.jpg





なんか腹もいたくなるし、ほんとオレって馬鹿だよな・・・うぇ
得られるのは達成感だけだし。。。

ホント体いじめてるなぁ。。オレって






はぁ~( -_-)=3 友達に引かれたかなぁ~・・・









あっコレ企画っていうコトでwww
タイトル:「ラーメンにキムチ全部入れてみた!」

・・・・サーセン・・くだらないですね・・
コメント
この記事へのコメント
くだらねぇーキメェー・・・・・・てか、それニラというより・・・きむちだろぉ~~~(+。+)
2006/10/28(土) 17:28 | URL | なす #-[ 編集]
↑のまたみすた・・・きむち、にら・・・逆だった・・・おれってば・・・ドン(´・ω・`)マイ(´・ω・`)ケルΨ(´・ω・`)Ψ
2006/10/28(土) 17:29 | URL | なす #-[ 編集]
バーロー(´・ω・`)
おめぇキムチ全部入れて食ってみwwマジ死ぬぉwww
2006/10/28(土) 18:04 | URL | どうみてもヤァです。 #-[ 編集]
あれ、ギリギリ全部じゃなぁーだろ・・・あれ・・・・・・てゆーかキムチじゃなくて、ニラですかっら!!
2006/10/28(土) 19:59 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/27-ae7b93de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
