ノータイトル

ここでは、「ノータイトル」 に関する記事を紹介しています。
※下ネタ中尉

やばかった


















もー本気でやばかった




















今日はホントひますぎて死ぬかと思った




















っというわけで、今日は友達ンちアポ無しで突撃してきちゃった(*≧▽≦*)

























そーとー嫌がってたけど、まあドンマイだベw






















んでもまぁ、それでもまだヒマだったから。

























無理やりセブンとか図書館とかつき合わせちゃった('A`*)

































そーとー嫌がってたけど、まあドンマイだベw









































まぁそ図書館とかでごろごろしてたときにめずらしく俺にメールが届いた。

































友達からこんな感じに




タイトル・やばいっす~

本文・ゲーセンでチンだしたりシコったりしてる~






















動画が添付されてたから見てみると、それは想像絶するものだった。


































UFOキャッチャー?の前で
























アレ丸出しにして






















スコスコしてる男の動画 
























しかもジャスコだで?wwwww


















































スティーブ「あの動画を見たときは、さすがにゾッっとしたよ」

↑丸見えネタがわかんない人スマン




































あ!オチ無い!!!



















え~と。。。


















露出はやめy(ry
コメント
この記事へのコメント
それって誰???お前???ww
2007/03/03(土) 20:10 | URL | なす #-[ 編集]
露出ってなんだろう?
2007/03/03(土) 20:12 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/263-68e39709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
