部屋に入ったらテーブルが消えていた件

ここでは、「部屋に入ったらテーブルが消えていた件」 に関する記事を紹介しています。
いや、マジなんで!?












テーブルなくなってて地べたで今記事かいてますよ













なんの嫌がらせダベ('A`)

















あ~そうそう今日はちょっとアソコいってきますた。














































ジャスコ

























っつっても行ったのは百均だけどw






















やばい百均ハマるw















なんだかんだ言ってけっこういいモン売ってるゾw























ミルメークとか

mirume-ku.jpg











これ見た瞬間マッハでカゴに入れたね('A`*)






















みんな!ミルメークのココア、めっさオススメだで(・`ω´・)









オチ?ねーよwww
~サカイメの今日の一言コーナー~





ゴムは財布に入れとかねーほうがいいゾ!



知らない間に小銭とかで傷ついて



いざとゆーときにエライメにあうぜ★☆
コメント
この記事へのコメント
え?

お前、えらいめにあったのか?!
2007/03/01(木) 20:50 | URL | 啓太 #-[ 編集]
ジャスコ本とに逝ったのかwwwチャリで逝ったの???
2007/03/01(木) 21:24 | URL | なす #-[ 編集]
お前実戦経験ないのによくそんなこといえるなwwwwwまぁいいかお前らしくてwwwww
2007/03/01(木) 21:29 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
髪の毛結ぶんですか?
2007/03/01(木) 21:36 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/259-f9a65819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
