朝起きたら布団に日本列島オワタ\(^o^)/オワタ

ここでは、「朝起きたら布団に日本列島オワタ\(^o^)/オワタ」 に関する記事を紹介しています。
('A`)ヴェァァア




















チクショウチクショウ





































★TIKISYO★





















































いままで毎日更新してたのに昨日更新すんのわすっちゃーーーー!!!
























いやだってさ。。あのね、あのね、ちょっと俺の言い訳聞いてくれヨ。























昨日八時に寝るなンて俺だっても予想つかねーことだしヨ('A`)




















つ、疲れてたンだってwww















精神的にねww































あ~。。んだ、最近ピアス穴あけますた('A`)












けどなかなかトーピンはいねぇのな、困ったごとに(・´ω`・)

















しかもみんなから「こいつ調子のった~ww」とか言われるしヨ































(`A')うっせーーーwww

















あ~てか今日も特にネタはねーかな('A`)



















最近手抜きでスマンコ('A`)



毎日手抜き?それいっちゃぁ(ry
コメント
この記事へのコメント
ピアスいけないと思いますi-230
マジ不良ですねi-232

だからもてないとかあるんj(ry
2007/02/27(火) 21:40 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
↑あるあるwwwwwww
2007/02/28(水) 07:07 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/257-f1420137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
