タイトルとかってつける意味あんの?

ここでは、「タイトルとかってつける意味あんの?」 に関する記事を紹介しています。

携帯の着信音は黒電話 
            みつを






                  -



う~ん別今日は著しく普通な日ですた(・ω・)




















てか明日NRTテストってあるんだけど(^o^)



















NRTってなんの略なンだべな('A`)?






















N・納豆1リット

R・ル

T・食べました。
 








いや違うな









N・なんか

R・露骨に

T・ちんちん痒い







いや。絶対ちげー








N・にゃんにゃん

R・ランラン

T・チッチキチー












これじゃぁ、ただの電波だナ
























あ~そういやぁ明日あれあったな、なんだっけあの














あ~バイキング給食な























~バイキング給食にありがちなコト~







ミ ル メ ー ク 争 奪 戦













DQN「あ~俺にチャーハンとってきて~」

俺「あ、うん。。」







パ   
 

   シ
   

 
      リ









俺だけ
  グ
  ループ
    に入れ
      ない









学級通信での


 今日食った分の


  カロリー検査






~おしまい~
結局自虐ばっか('A´)

















あ~もう寝る!

とか言ってまだ続きあったりして






なんか、なすとダイエット勝負します






さきに55キロいったほうが勝ちだそうです。





勝ったほうに1000円おごるそうです。






1000円?ねーよwww







けど勝負となったら俺のダイエット精神に火ぃつくかもな('A`*)








今度こそおしまい
つかホントに勝負すンの?
コメント
この記事へのコメント
あ~・・・一期受かったからって
テスト馬鹿にしてたとかi-232

ブログパスワードは雪さんの誕生日の次の日です。
2007/02/21(水) 21:03 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
ミ ル メ ー ク 争 奪 戦 <これはネーヨw正直まけねーよwそれまでに卒業してそうだけどなww
2007/02/22(木) 00:18 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/250-65c840c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
