(`A') うゎあぁぁぁぁん

ここでは、「(`A') うゎあぁぁぁぁん」 に関する記事を紹介しています。
またキメェ記事書いちまったヨorz
女の子は観覧ひかえたほうが・・・・
もう!いったいなんなんでぇ~!!1

なんか俺のブログのやってるという話がかなり広まってる!!





女子まで俺に「おめぇブログやってんの?きんもー☆」とか言ってくるし





つヵなんで知ってんだよ!





これは絶対だれか広めてるとみたw





もう!恥ずかしい記事かけなくなるジャマイカ!





てなわけで、今日もたいした出来事はなかったンですけど。。




あっ



ひとつあったわww





今日ガッコであるダンボール箱見っけたンすヨ

んで中身みたら。。。







メイド服!!??





チャイナドレス!!???





!!????


何でこんなもんが入ってんだ・・・



おそらく文化祭のスタンプラリー?に使うのかなwww













ハァハァ(*´д`*)




萌えですねぇ~







なんだか期待してる俺キモイぉwwww










キモイ発言サーセンwwwつヵメイド服とヵ男が着るっていうのはまさかありえないよね・・・うん・・・絶対ありえない・・そう信じてるさ(´・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ~~いつもどうり・・・がんばりなぁ~~^^
2006/10/27(金) 19:56 | URL | なす #-[ 編集]
ブログ発見しちまったぁ~♡→ܫ←♡
2006/10/27(金) 21:17 | URL | エルモ #-[ 編集]
いいっすねぇ~ww
ヤァはトモダチ100人~^^


スンマセン、俺のカキコイミわかんね~
2006/10/27(金) 23:09 | URL | 啓太!!!!!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/25-376631be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
