またstussyもらった

ここでは、「またstussyもらった」 に関する記事を紹介しています。


ええ、予想どうりヒキコもっていましたヨ。




















け、けど明日はちゃんと外に出るンダゾ!




















なんか兄ちゃんとその友達二人で輸入車ショー?見てくる気配だぜ



















たぶん明日車の写真いっぱいのせるだろうけど、興味ない人ごめんね('A`;)



























つづきは俺のくだらないお話です。



兄ちゃんからstussyのパーカー4っつ貰ったけどサイズ合わない件

200702171719000.jpg



だれか買ってくれないかな。。。






























つかよ。なんかファッソンに目覚めンのって中二くれぇからじゃねぇ?



























正直俺は中一ン時とかは

























ほとんどジャスコとかシマムラですましてたし



























なにより一年中半そで短パンでいた男で有名だった







































そーゆーほうがなんか硬派?見たいな感じでカッコイイて思ってて風邪の日も雪の日もずっと薄着だった。











































ケドね























































一年の夏に友達と祭りに行こうってなった時に。










































俺は下着一枚とすっげぇピチッピチの短パンで行ったンだヨ





































そしたら友達が









































































「うわ・・・こいつと歩きたくねぇわ。。。」
































ってなって相当恥ずかしい思いをしたンですヨ






































たしかに今考えると相当恥ずかしい


















































だって仙台に行くときでさえ半そで短パンだったし(冬な




























その時は他人に「うわーこんな寒いのに薄着って超カッコイー」って思われてるなと思ってただろうけど。


































多分実際は、「きんもー★こいつ感覚ねーんじゃねーの((ワラワラ」って思われてたに違いないな('A`)

































そんで俺はね、オサレサンになろうと思って
































色々ガンガッタあげく、あるブランドを見つけた。


























































PIKO



























け、けどコレは誰もが一度はたどり着く道じゃねw?












































んで二年になって兄ちゃんにstussyに連れて行かれて。
































やっとこ少しはマシになったという話ですた('A`)


































てか俺から視点なんだけどやっぱりファッソンに目覚めンのは中二あたりだと思う

































たとえばガッコに調子のって私服着ていくとするじゃん。
あれな制服の下とかにな('A`)
























そーすっと二年の後輩が

























「あれ?サカイメ先輩それSTUSSYっすか?wwwwwww」

























とか言ってくるから。やっぱりこの時期に目覚めるンだなぁって思う













































っというまったくくだらないお話でした。オチはありません('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で、高校もSTUSSY貫くのか???
2007/02/18(日) 08:37 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/244-f9d869cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
