海鮮炒めじゃないんだよぉ!はぁぁぁあん・・

ここでは、「海鮮炒めじゃないんだよぉ!はぁぁぁあん・・」 に関する記事を紹介しています。
(^o^)rz  コーンニチワー























(^o^)つかよ








































ついに壁の弁償代の請求が来ましたヨ。



bennsyoude.jpg












3000円・・・






















あーーーーまじ最悪だ





























ケドこんなのまだチョロいよ












































明日にくらべれば。





































ってなわけで。俺に唯一かまってくれる友達と作戦立ててたンですヨ













































とりあえず、明日は帰りの学活が終わったらマッハで帰る





































そうすればモテ男君たちのラブシーンを見なくてすむし
























恥もかかないし\(^o^)/













そんなうんこみてぇな俺の過去のバレンタインストーリーを教えてあげるヨ星


※精神的にの弱い人は観覧しないことをおすすめします。

まぁ俺は当然あれだ。中2ン時はモテなかった






















けどやっぱりチョコはほしい!






































  _  ∩
( ゚∀゚)彡 チョコ!チョコ!
 ⊂彡

































  _  ∩
( ゚∀゚)彡 チョコ!チョコ!
 ⊂彡

































頭の中はチョコをもらいたいことだけでいっぱいだった。















































もうあの時は自然によだれが垂れてたかもしれない


































ケド俺にチョコを与えてくれる女神は現れなかった























































その時俺は最低なことを思いついた。


































ホント俺はあん時頭がどうにかしてたのかもしれない












































まず学級通信の紙の裏に
























































チョコください♥って書いて















































セロテープで制服につけて














































全クラス回ってきた














































まぁ結果的には。。。

















































































チロルチョコ一個もらったヨ(≧▽≦)
















































そのあとお家で泣いた♪











































けどたぶんあの時の俺は。みんなに







って思われてたにちがいないな('A`)





































ってなわけで今年は速攻帰って寝る




スポンサーサイト
