どでもぃいですよ

ここでは、「どでもぃいですよ」 に関する記事を紹介しています。
なんか俺がブログやってることがガッコで広まってる。。
なんかすげぇハズイ。。。






ってなわけで今日はネタなしww

サーセンww


あっ!そうだ!気になってたコトがあったンですヨ。



まりもっこりって何?ww


すんごぃ気になるwwしらないとダサい?らしいww
なにがなんだかわかんね('A`)






とりあえづググってみたw









「あれれ~?蘭ねぇちゃんコレなにぃ?」




「なぁにコナン君?」







ん?北海道名産まりもっこり!?


なんじゃそりゃ?www





ttp://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&p=1&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A4%DE%A4%EA%A4%E2%A4%C3%A4%B3%A4%EA&x=0



ちょwwwwコレはひどいwwww




なんかキモカワイイww








ジャージ編ちょっとほしいぉww







サーセン、今日はネタなしです。。。まりもっこり。。あなたなら買いますか?w
コメント
この記事へのコメント
お前のピーーーーー
2006/10/25(水) 20:22 | URL | なす #-[ 編集]
のこと言ってたんでよ!!しらなかったん?!?!?!ぷーださっ(´・ω・`)                                                                                                                                                                てかうえのミッスた・・・

2006/10/25(水) 20:24 | URL | なす #-[ 編集]
ブーン⊂二二二( ^ω^)二二つ よぉ伸○郎ww

マジ?俺のピーのこと言ってたの?ww
そんなモコってたのか?www

プーm9(^Д^) ミスってやんのぉ~ww
2006/10/25(水) 20:34 | URL | どうみてもヤァです。 #-[ 編集]
ぅちまりもっこり知ってる~+。(●ゝ艸・○笑)゚
ってヵぅちの妹持ってるょ((ワラ
なんか友達がぉ土産に買ってきたんだってww
アレヮ可愛くなぃでしょww(■笑&>凵<●σ)σ

ソレじゃぁまたコメントしに来るね♪♪
(◆p*'∀`*q$艸)♣♧βyё*βyё♧♣



2006/10/25(水) 21:14 | URL | 藍架 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/23-0fea71fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
