(`A')キャァァァ

ここでは、「(`A')キャァァァ」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと長めかなぁ
寒い!


寒い!!



今日なんかヤバイくらい寒い!
だって俺の部屋で息吐くと白くなンもん



まぁ今日はそんな寒さもぶっ飛ぶような出来事があったわけで。。




時はさかのぼり、今日の6校時めのトキだった。

教科は道徳だったンだけど。
なんか合唱コンクールの中間発表あって、それをビデオに撮ったヤツを
見ようゼ!そして反省しようゼ!って感じだった。



んでティーチャーが「見やすい場所に移動白~」とか言って

まぁ俺の席にS君が来たわけですヨ。

んでS君が調子のって俺のほうにケツ詰めてきたから
「に、西川君。ちょっと詰めてな。」←レギュラー調でとか言いながら。





S君にヒップアタックしたンですヨ










その時だった!!!















ブボォォオッッ!!










爆音が教室中に鳴り響く。






そう、俺はどうやらメタンガスをぶっぱなしてしまったようだ。。











静 ま る 教 室 。
 集 ま る 視 線 。










そして俺の失言












「あ!やべぇ屁こいちゃったwww」







そして響き渡る女子の悲鳴。

女子A「うわ!コイツやりやがった!」
女子B「わ~離れないと!」
女子C「くさ!」
女子D「ありえねぇ」
女子E「あはははははww」
女子F「きんもー☆」
女子G「マジ引くンだけど」






うわぁぁぁぁぁぁぁ!!えdsrftgyふじこlp;@:「





人生\(^o^)/オワタ




てヵ。こんなコトになったのって



昨日のヨーグルト

S君のせいじゃね?













はぁ。マジ最悪だゎ。。でも今日はS君が励ましの書き込みを米欄にしてくれるはづ!  とりあえず今日は泣いてよう・・・うぇうぇww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アハハwww(■笑&>凵<●σ)σどんまぃ☆ww((ワラ
ってヵゼッタイヨーグルのせぃだょwww
ホントヤァって面白ぃwww(●≧艸≦)
今度ヵラヮヨーグルトの食べすぎに注意しなぃとね♪♪
・・・ぅちも気をつけよーっとwww



2006/10/24(火) 20:47 | URL | 藍架 #-[ 編集]
それ以上に・・・ひかれてたけんどww・・・・・Sくんって・・・・・・・・くっさっ!!

2006/10/25(水) 20:20 | URL | なす #-[ 編集]
wwwおもしろ~^^
2006/10/27(金) 23:04 | URL | 啓太!!!!!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/22-3531cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
