初企画 始動!w

ここでは、「初企画 始動!w」 に関する記事を紹介しています。
※食事中の方は観覧をお控えください
 汚ならしいのがでてくるンでw

さぁ、初めての企画なんですが、非常にくだらないですww

ぇ?なにやんのかって?



そりゃぁおめぇ













ヨーグルト1000円分食そう!!1












ま、待て!まだページ閉じないでくれ!!

くだらないのはわかってるんだ!11








まぁとりあえづこれを見てくれ(´ー`)


yo-guruto1.jpg





うん、アホだね
てヵ買うときメッサ恥ずかしかったww
店員さんわざわざスプーン9個もつけてくれてありがとうww





お~い!みんな~!上空写真撮るヨ~!!1



は~い!!



yo-guruto2.jpg





うはwwきめぇwww 



よし!
じゃぁ食べようか!!!






とりあえづいただきま~す


yo-guruto3.jpg




うん、普通にうまいwww
ただそれだけww



ごちそうさま^^


yo-guruto4.jpg









ふぅ、こんなちまちま食ってるんじゃラチがあかねぇぜ!!
一気にいくぜぇぇ!!
うぉおおおおおお!!






yoguruto5.jpg






はぁはぁ。。クソ!
はだ半分も食えてないジャマイカ!


おらぁいっちゃるぜぇぇ!



      

    が!





そのとき、俺は異変に気づいた




yo-guruto6.jpg








腹いてぇ。。。なんかゴロゴロいってる!!






逃げちゃだめだ⑨





(`A')キャァァァァァア!!!1






すんません便所いってきます 



~しばらくおまちください~











ふぅすっきりwwww(ぇ







おっしゃ!食うぞ~~~!!! 


              ・
              ・






              ・

       
さぁやっと全部食ったぜ!!!


yo-guruto7.jpg




やったね!wwww全部食えた~うはwwwおkww

俺は踊りだした(ぇ










その時、事件は起きた!!!!





ん?




あれ?今足になんかあたったような・・・









!!!!!!!!!!!!



yo-guruto8.jpg





ウーンウーンウーンンッンッンッ('A`)






ラスボス キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

20061023201508.jpg





うぇwwwでけぇwww
勘弁してwww



そんで涙目になりながらも食う。。
うっぷ。。もぅムリス。。。うぇwwwうぇww




そんで死闘すること十分















boss1.jpg




うぉぉぉ!やっとウプッ勝った!ヨーグルトにウプ勝ったんだぁ!






さぁみんなで記念写真をとろうジャマイカ!!!




ハイ!チーズ!!1


syuugousyasinn.jpg









戦いはこうして幕を閉じた。。






うんと、なんか。スミマセン くだらなくて

てヵ最後まで見てくれたひと乙!!




俺のアホ企画はまだまだ続k。。やっぱやんねぇかもwww ウプッ








くだらない企画サーセンwwなんかやってほしいことでもあったら米欄にでも書いてください、もしかしたらやるかもしんないですww
コメント
この記事へのコメント
wwwこの企画、カナリおもしろいwwww^0^
写真使ってるからおもしろさ倍増!www
俺もね、ヨーグルト食ったら腹痛くなるよ^^
なんかヤァと遊びてぇww

ここで報告:俺今週テストありまくり(ガッコの実力・漢検・塾の合格判定)
なんで、少なくとも土曜日まで、パソコン封印するゎ^^


でも、また来るから^^
2006/10/23(月) 22:09 | URL | 啓太!!!!!! #-[ 編集]
啓太が言ってたから見に来たヶドコノ企画面白ぃねwww
さすがヤァだー♪ww
ってヵぅちヮそこまでいっぱい食べたコトなぃヵラぉ腹が痛くなるのとか分かんなぃゃww
じゃぁ次の企画楽しみにしときます♪♪
2006/10/24(火) 20:41 | URL | 藍架 #-[ 編集]
今度はピノを3000円分だな!w
2006/10/24(火) 21:44 | URL | ディオ #-[ 編集]
あらま、くだらない企画みてくださったの?ww
あざ~っすww
 
てヵテストだのガンガレヨww
          >啓太

わからないならたべてみよう!あれマジ 苦 痛  だヵらヨw
                   >藍架

おまwwwwピノwwwwムリスww
         >ディオ
2006/10/24(火) 21:55 | URL | どうみてもヤァです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/21-a1be5b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
