俺もバトンやってみたwwww

ここでは、「俺もバトンやってみたwwww」 に関する記事を紹介しています。
ちょっとSF系


01:『まずは名前からだ…。君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前
を教えてくれたまえ』
ここは「虚無」でwww真名は「アルトリア」

02:『なるほど、よくわかった…。では次に君の職業を教えてくれないか?』
暗殺者www魔法剣士wwwww

03:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ。そうだな…3つくらい教えてくれ』
剣、双剣、呪符、銃、武器じゃぁ無いが個人の能力として固有結界と直死の魔眼

04:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
軽鎧、マントだと隠し武器付きでwwww

05:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…。おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?
   君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
剣・・・約束された勝利の剣(エクスカリバー)
双剣・・・虚空の爪牙
銃・・・無名
固有結界・・・枯渇庭園

06:『うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
カイゼルギニア

07:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
風、空間、破壊、召喚


08:『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。
   できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
緋翔魔塵斬
奥義暗黒吸魂輪掌波

09:『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…。では旅は1人では辛かろう? 
   パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね? 詳しく教えてくれ』
名前「サカイメ」
ジョブ・・・魔法使い
使用用途・・・援護、回復、アイテム係

10:『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
元の世界に帰るため

11:『まぁそんなところか…結構結構。…結果的にラスボスを倒すわけだが、む? ラスボスの名前は…?』
サカイメ

12:『ははは、そうだったな! そいつが一番の元凶で悪い奴だ! またまたド忘れしてしまった!
   どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
どうしても言えというのなら「誰でもいいから俺を殺してくれ」だろ

13:『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…。実は私には名前が無いのだ…。良かったら名前を付けてくれないか?』
ゼルでいいだろ

14:『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
   また、それの用途を教えてくれないか?』
全体的に平均的強いて言うなら素早さ用途は主に暗殺用














っとまぁこんな感じwwwww













俺みたいな人に耐性感じる人はやらないほうがいい













サカイメはやれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
N O  T H A N K  Y O U !

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


2007/01/27(土) 23:16 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
俺のブログの方もバトンあるんでやって下さいね。
3つくらいあるんでw
カテゴリー見ればわかりまぁす!!

あーバトンもらっていきますw
2007/01/27(土) 23:23 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
テラ電波wwwwwww
つかwwwwサカイメwwww寝てる間に殺れるじゃないかwwwww
あと月姫ネタがまざっとるwwwww
2007/01/28(日) 10:53 | URL | クズ #-[ 編集]
TYPE-MOON大好きなんでwwww
2007/01/28(日) 12:48 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/203-04090901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
