っしゃーごらー

ここでは、「っしゃーごらー」 に関する記事を紹介しています。


今日は引きこもんなかったゾごらぁ

















てか友達と出かけてきたのヨ




























TUTAYAに


















まぁ平和にYUKIとか2pacとか借りて。






















あぁ~PS3ほしぃ~とかヨダレ垂らしながら見てたら。

























中年男性がなんか俺にぶつかってくるンですヨ。































('A`#)。o○あぁ~んだ?ソッチ系の人かぁ?























とか思ってたのヨ































そしたっけいきなりね



















???「ちょっとお客さん」























とかその中年男性が話しかけてきたのヨ。



















('A`#)。o○んだ?万引きとかしてねぇぞ?コイツ俺に気でもあるのか?
































そして俺はその人のほうを振り返った








































































(`A')あびゃああああああああ!!!!!1





















































(`A')せせせせssっせ○先生じゃふやtfぐyりしゅjlgkwr











































担任だった














































俺と友達そっこうタイムで逃げましたヨ。

















もうメロスよりも早かったンじゃないかな(・´ω`・)











































んで一汗かいて飯食いに後楽園へ





















何食ったかって。そりゃおめぇ






































四川風タンタン麺

































いや正直このラーメンなめてたわ。





























意外に辛い(`A')

























んで二汗かいて次に向かったとこは
















































しまむら・・・・・
simamura.bakanisunnnayo!!!!.jpg

















































おい誰だ今鼻で笑った奴





















130244_1.jpg





































かっ勘違いしないでよね!
た、ただパジャマ買いに行っただけなんだからねっ(////)






























そんなわけでパジャマみてたら。
















なんだろうね・・・こう。マシな色ないっちゅうか。。。














まぁとりあえづグレーを買うことにして。























レジに持って行こうとしたとき。































なんか友達がカタカタ震えて変な汗かいている。

























次の瞬間俺も気づいた。































(`A')同じクラスの奴いるーーーー!!(女子)




























はたまた速攻で逃げることに。
















すぐにレジを済ませて外に。

























ここから逃げ切るには国道を横断しなければならない。










































(`A')クソ信号め赤になってンじゃねーーーーー!!


























もたもたしながらもやっと青に。





















なんとゆうか今日はタイミング悪すぎワロタwwという訳でもう友達ンちに遊び行くことに




























もう二人でエアボしてた(・´ω`・)

















た、楽しかったヨ(*'A`)




今日もオチなし。あらためて文章書くの下手だってわかった('A`)
コメント
この記事へのコメント
友達のいないあながだれとすまむらなんtいったんすか??wwww誰先生ダッタンスカ???
2007/01/27(土) 19:39 | URL | なす #-[ 編集]
サーセンwwwあのM君でッスwww
あww俺たしかに友達いないっすねww
一組の担任ッスwwww 
つか痴漢やべぇなw感動したwww   >なす
2007/01/27(土) 19:45 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
うはwwwwwお前逆にタイミングよすぎでワロタwwwww痴漢のクオリティの高さは激しすぎwwwww勝手に音声化つきでシーン1から見てたwwwwww
2007/01/27(土) 20:53 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/200-28d484bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
