あ~つかっちゃ・・

ここでは、「あ~つかっちゃ・・」 に関する記事を紹介しています。
ふぅ疲れた。行ってきますたヨ!
昇段試験!


四回試合したンすけど、
試合時間が4分あったから最強に疲れた。(中坊の普通の試合時間3分)
つヵ最近体力おちたんだヨorz・・

まぁ試合結果は・・


4戦3勝しますた!!(^^)v




んでもワケワカメなことに受かったのか結果がまだわからん・・
ん~。結果とかって郵便でくるのかなぁ( ゚д゚)??

んでも計算すると多分受かってるンだよなぁ・・












一敗した相手だけど体重106キロもあったw話になんねーヨww
コメント
この記事へのコメント
昇段試験、
ぉ疲れ様ぁ☆*゜(○UωUpq)゜*

③勝ってスゴイwww
ん~てコトゎヤァって強ぃんだねぇww
きっと受かってるょ♪♪w

結果が分かったら報告ぉ願ぃします☆
じゃぁね(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ
2006/10/22(日) 18:50 | URL | 藍架 #-[ 編集]
ヤァ強スwwwwww^^
2006/10/23(月) 00:13 | URL | 啓太!!!!!! #-[ 編集]
よーぐると・・・よこせぇ~~~こんど5000円分くらい食って,・:。ヮ(・∀・)ォ。・<*
2006/10/24(火) 19:19 | URL | なす #-[ 編集]
黒帯かうのかぁ!!高校で柔道ヤンのかぁ!!どうなんだぁ!!ああぁああぁぁっぁ!!ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
2006/10/24(火) 19:22 | URL | 内藤 ホライゾン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/20-95003da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
