ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

なんか一日一回日記書いて終わるのもビミョウだから。今日あったことでも
話すか・・・  ※長文・下ネタ注意
 
うんとね、今日ね職場体験学習とヵいうのがあったんですヨ。
まぁ三日間やるんだけど、今日最終日だったのね。
ちなみに場所ゎ公民館なんだけど、なんか
ポスター作りしろとヵ言われて、それがもう30分くれぇで終わって
友達と暇してたわけヨ。そこに担当のティーチャーが来て
いっちょめにデジカメ持って北ンですヨ。
そんで、写真撮ったり、見せたりしてワイワイやってたンです。
んでオレがふざけて、寝そべって某油性ペンをズボンの中に入れて
あの・・その・・・ボッk(ry 状態っぽく見せて遊んでたのヨ。。
そしたら友達がデジカメでオレのエレクチョンしてるそれを撮っちまったのヨ。
オレが「うわぁ~消して!けsrftgyふじこlp」って言ったのもむなしく。
担当ティーチャーがそろ②帰るらしく、デジカメ取り上げて、帰っていく時に発した言葉。



「オウ!そろ②終わりにしろ!んじゃ、あとで写真プリントアウトしてやるから楽しみにしてろヨ~^^!」
         


            ・
            ・
            ・
            ・       




            ・
            ・
            ・
 

         
      


            ・
 
            














      オワタ\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
なんかヤァらしくてウける~wwwwww
やっぱそんなことしてんだぁww
まァ そんなことよくありそうだし、気にせずにいこう!!
女子が見たら引くだろうけどwww
2006/10/13(金) 23:46 | URL | 啓太!!!!!! #-[ 編集]
まぁ。もしかすると下ネタ中心になるかも試練(ぇ
女子がみたら引く?かんけぇ無ぇぜ!ww
2006/10/14(土) 00:04 | URL | どうみてもヤァです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/2-74d341dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
