【地獄の】テスト二日目【終わり】

ここでは、「【地獄の】テスト二日目【終わり】」 に関する記事を紹介しています。
やっと終わる。。地獄が('A`)


















まづは技術























フヒヒ、オタなめンなヨwwパソ知識なンぞ大体わかるわw





























ごめん元のネタがわからない人用
vip160264HENNSYUU.jpg









ぺろ・・・これは。URL!






















ペロ・・・これは。メールアドレス!























順調に問題を解いてゆく俺






























しかし!





















あの技術の先生はなにかやらかすンだ毎回

























記号問題の回答用紙がメッセージになるはづなンだ。

























だって回答欄が










________
┃        ゙ ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こんな感じに濁点がついている。




























回答をもいっかい見直してみる。
























「モ゙」なんて発音ありえないだろ常識的に考えて























ほんな分けてもう一回やり直しすることに。



















ペロ・・・こ、これは。。。。あれ?





ちょwwwわかんねwwwwwペロ




えwwwマジなんだっけwww




ペロペロペロペロペロペロペロペロ



















ペロペロすること約三十分。




















縦読みで一部「ソツギョウ」とかなったけど




















ほかはわけワカラン言葉になる('A`;)









































もうマンドクセ!('A`#)


































あとは適当に書いて寝ました。


ちなみに回答どうなるかおしえて('A`;)














































はい次。社会だっけ?
























あ、あれ?ちゃんと勉強したはづなのにわかんないです><



























なんなん?もうなんなん?






















多分四十点も行かないね。



























どうでもいいけど



「金融の仲立ちをする銀行や保険会社などを何と言いますか。」




って問題があったのヨ。


























































そこ武富士って書いたの俺だけかな?
























あとで答え見たら。「金融機関」だとヨ。



























\(^o^)/






































次は理科だったっけかな。









これは一番調子よかったかもな~。


























ただね、化学反応式ントコをね


























2Cu+C=('A`)ワガンネ

って書いちゃった




















まぁどうせ答えわかんねかったしな('A`)




























そんで最後の美術と保体

















フフフ。性教育をマジメに受けてた男だぜ?


























保体なンぞちょちょいのジョイやで!




























けど美術が・・・








ありゃ多分20点もいってなぃな























あ、そういやぁ「ミケランジェロのダビデ像について知ってることと、感想を書きなさい」って問題があったのヨ。



















そこにね(反転)

























男の美しさを表現したすばらしい彫刻だと思いました。って書いちゃった。




※管理人はホモじゃありません











アーッ!














































まぁテストも終わったコトだし

あとは一期に向けてがんばりますヨ。
コメント
この記事へのコメント
ぅちも今日ってヵ昨日?テストあった!!!
出来ばぇは…言ぅまでもなく最悪↓↓
あぁ-ぁチョットゎ勉強しとけば良かった....+(艸д+。涙)+.

ぁ、そう×0Zォススメの曲聴いたょ-♪
ぃぃねぇーぉ気に入りに追加☆★w

でゎでゎ-バ㌧(勝手に)回したヵラww笑゛
d(∞ゝ∇'●)y━゜゜゜∃ □ =ノ 勹

2007/01/26(金) 23:00 | URL | 藍架 #-[ 編集]
↑↑ぁ!!なんで昨日なんて書いたんだろ???
  気にしないでくださいΣ(;´・□・`A 汗
2007/01/26(金) 23:05 | URL | 藍架 #-[ 編集]
きっともれもミケランジェロについて・・・・アーッ!!なこと買いたかもwwwwまぁーおまえはどうだしんないけどw
2007/01/27(土) 00:06 | URL | なす #-[ 編集]
「もうすぐ卒業ですね素敵な春を迎えましょう」じゃなかったっけ?同じく性教育はまじめに受けてたからそれなりにいけるwwwww授業中に性感染症を唯一すべて覚えていた男なめんなよwwwwww
2007/01/27(土) 10:45 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/199-46981208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
