暇だったからw

ここでは、「暇だったからw」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト\(^o^)/オワタ











結果は聞くなwwwww











実力も帰ってきたし










俺実力悪すぎwwwwww










5教科合計117点だってwwwww











うはwwwwwwこいつはヤクイwwwww












もうあきらめたwwwwww












そういえば












ツンデレ度チェックってのがあったのよ












もちろんやってみたwww












俺はS派かM派のどっちかなwwwww













結果












S度90%以上M度10%未満












Σ(゜□゜)












ってことは何か?













俺は極度のドSってか?













おいおい













さすがにこれは予想して無かったよ













そしてなんだよ













大凶って!!1













俺は何か?選ばれた人か?













修学旅行中に大凶引いちゃう俺のリアフレよりもたちわりぃよ












最近Sになりつつあるって言うのは錯覚じゃなかったのか













俺の危険度急上昇じゃん!!1













もういやだ













せめて普通が良かったよ。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーSかぁ~
俺もやってみてぇ~www藁
五教科117点?てか50点満点中?
俺五十点満点中w20点最高だったからw
2007/01/26(金) 19:18 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
私はSっ気強いノーマルです☆
2007/01/26(金) 21:13 | URL | 茶豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/198-2bbf7041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。